ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■相互リンク様(ブログ)
オンマウスでお名前と説明(思い出の単語とかイメージフレーズ)が出ますです。


■相互リンク様(HP)
マンガナビ
BLのみが収納された通称「腐棚」がある腐女子の本棚
ボーイズラブ専門サイトちるちる

■リンクについて
当ブログは全ページ、リンクフリー・ブックマークフリーです。
ご報告があれば「リンクのページ」に追加させていただきます。
 
ブログ名 : ねば玉の戯言
 URL  : http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/
 管理人  : ねば玉

 バナー(外部から呼び出せない仕様なのでお持ち帰りでお願いします。)
ねば玉の戯言 ねば玉の戯言
ねば玉の戯言 ねば玉の戯言
ねば玉の戯言 ねば玉の戯言

■リンク集
※趣味で集めたバナーはこちら→バナー倉庫
※いただきものリンク集はこちら→お宝のページ
※デスノートリンク集はこちら→デスノートのネタ帳
※情報源リンク集はこちら→お役立ちリンク集
※バナー素材
NEO HIMEISM
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんばんわ!
思い出の単語とかイメージフレーズ・・・
何にしていただいたんだろう~って思って確認したら「える」ですか!
感激ですっ♪♪ありがとうございました~!るんるん♪笑

2006.11.11 22:48 URL | soy #- [ 編集 ]

なるほど そうきたかwww
タイムリーじゃねいか あいかわらずチミはwww

まぁ あれだ・・・

ありがとねん(ハァト

2006.11.12 00:10 URL | cyung #- [ 編集 ]

■soyさん
こんばんわー
リンク張り替えるのにほぼ力を吸い取られてたので
全体的にどの方のも単語すぎて申し訳ないですが;

soyさんはえるのイギリスがハロウィンな感じかなと…(笑)

■cyungさん
これ一回「おしゃけ」って書いて書き直したんですよ~
エレナリンクに飛べなかったので悔し紛れにw
見たかったですエレナちゃん…

2006.11.12 01:30 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

Youも新記事を すべて選択 しちゃいなよwww

2006.11.12 01:37 URL | cyung #- [ 編集 ]

おぉ、俺もコメント付になってるww
ありがとーごぇーますだー!!

今日、デスノ観てきましたよww
松山ケンイチたんに萌え死にました(笑)

2006.11.12 02:44 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

参上っ!とぅっ!
懐かしい、その響き~♪
チヂちゃんに名づけて貰ったなりよ。

ありがとうね(ハァト

2006.11.12 12:11 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■cyungさん
全て選択してきました~
いや~エレナちゃんものっそ応援したげたいですね(笑)
ついでに先生のはじけっぷりも凝視してきました(するな

■オキミヤさん
いやーすごいですよテンプレ
新世界ですよ

松L可愛いですよねもうどうしようと
どうしてあれが食べ物でないのだろうと
全国の食卓に並ぶべきだと思うんですが(錯乱

■ダラ子しゃん
「中南米」と迷ったんですが;
お茶目レディの方がダラ子しゃんぽいなー
っていうか中南米って地域だなーと思ってこうなりました(笑)

2006.11.12 15:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんは。
お陰さまで水あめはとても元気です。
最近ついに神の名前(つ○み)を覚えました(笑
やがみえる君も健やかに成長されてますね。
将来が楽しみです(名前的に…

2006.11.13 00:28 URL | 夜ヒト #- [ 編集 ]

こんばんわ!
ってゆうか映画!映画で水あめ食べてなかったですか!?
めっちゃ夜ヒトさんの願い(?)がついに!とか思ってたんですけど!

さっき久しぶりにやがみえる見たらなんか羽生えてたんでビビりました(笑)

2006.11.13 00:37 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
