ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次

ボクシングだかで25分という中途半端な遅れが生じていました。
予約録画にしなくてよかった~
アニメ デスノート公式

っていうかまぁ二十日遅れの放送という痛恨の極みなんですけどね。
最後、「デスノート映画前編が今週末あるよ☆」っていう情報でしたしね。
見たよもうそっちは;

という悶々もありつつアニメの感想をば。

前回のあらすじは親切ですね。

「マジか!?」死神たんが俗っぽくなってる件

月くんの体がなんだかむっちりしてますね。
顔はのっぺりしてきましたね。

翼思想キタ
空飛ぶ月くん…面白っε=(>ε<*)プッ(消されるぞ

え…えるの心中推理がかっこよすぎる…!!
お…大人のみりき…!普段敬語なギャップが僕らの心をわしづかみ

「僕は結構モテるんだよリューク」
はい黙れ

レイの声がしぶ…なにこのカントリーなバス
よく考えるとレイは普通に月くんのストーカーですね

恐田…痛いよう

DVD気になるなぁ~
DEATH NOTE 1 DEATH NOTE 1
大場つぐみ、 他 (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る

フィギュア…リューク…でもきっと絶対に箱の中だし…
高いなぁ~一応今までのは録画してるしなぁ~
先週前半切れたけど…

むしろこっち見たいなぁ~
DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~ DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
藤原竜也、 他 (2006/11/22)
バップ

この商品の詳細を見る
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

まずはデスノ映画の感想の続きからです。
やはり映画では月は元々歪んでいる感じでしたね。
レムもCGですよね。後半もロードショーで放送してほしいですね。

「翼で空を飛べたら」と言う月の言葉に思わず笑ってしまいます。その後リュークが「翼が生えて空を飛んだら目立つだろ・・・」言います。
私はこの会話のシーンが何か好きなんですよ・・・。

2006.12.08 23:55 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

後編…はロードショー引っ張るんじゃないですかねー。
前編があんなに早かったのは後編のためだろうし…

空飛ぶ思想は「(裕福な)子供」って自分で言ってた(ことになる)夜神月の感じも出てておもしろいですね。

2006.12.09 15:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

目の取引をしない、というのが月らしいなと思います。

私としては名前を聞いただけでも顔がわかる(つまりその名前の者の顔が頭にうかぶ)「死神の耳(?)」というのもあれば物語がもっと面白くなっただろうな・・・、と思います(笑)。

2006.12.10 21:37 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

月が目の取引をしてたら最強すぎてあんなに緊迫したハラハラな対決にはならなかったでしょうね。

耳…は点呼とか出欠とか危険ですね。
名前を名乗れない・呼べない世界ってのも怖いですね。

2006.12.11 00:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
