ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早まってIE7をダウンロードしたんですが…
近未来デザイン(?)でRSSリーダーみたいなん付いてるし検索もしやすいので
便利なのはいいんですがやたらと「ごめん無理」とか言って
終了しやがります。「エラーを送信する?」とか聞いてくるやつ。
ってかjavaすくりぷと?で止まるのかな~

まぁいっかあははヾ(@゜▽゜@)ノ(シスアド…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

マイクロソフトの新しいのを使うは、某ソニー製の新しいゲーム機に飛びつくのと同じかもしれない。

多分、人柱が何百本も倒れた後で、導入するのが吉かもwww

まぁ、某ソニーのバッテリーのように発火しない分、安全ではあるけどもwww

2006.11.15 23:39 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

私は某ソニーのゲーム機に飛びついた派ですorz(P○2のとき
結局二代目買い換えましたしね;

P○3はニュースで発売騒動を見てようやく発売だったのを知ったんですが…
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm
なにごとも早まるとだめですね~

様子見しとくはずだったのにな~
イキオイでDLしてしまいました;(どんあいきおい
とりあえず礎になっときますー
エラー送信はしてないですが(なってない

2006.11.16 01:01 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

http://blog.motdotnet.com/?eid=454812
ここをご覧あれ

2007.12.16 20:10 URL | #- [ 編集 ]

確かそこを見てアドオン無効とかしてました。
でも見れないページとかあるしリカバリしたときに結局IE6になりました。
2006年の記事だったのですが、ありがとうございました。

2007.12.16 23:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

Win高速化PC+というフリーソフトを使ってみてください。
いろいろカスタマイズできて便利ですよ

2008.02.15 00:32 URL | とほりすがり #/lqE1F12 [ 編集 ]

使ってます~
だいぶ早くなりますよね。
しかし不具合も出るっちゃ出るので、
復元とかしてカオスになってます;

2008.02.22 00:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
