ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)

陣しゃんからいただきました~
ひさびさに颯爽と駆け出したいと思います!

ではれっつばとぅーん

■自分の名前とその由来。
ねば玉(ん)/never_moreのなれの果て
もはやなつかしいですねnever_moreさん。

■バトンを回してくれた人の印象。
萌え仲間だと思っています☆一方的でも思っています☆(片思い…
っていうか平成生まれですか?どうしましょうね昨今の時の流れは!(?)

■性別・種族。
乙女で夢みがち☆(※非常にオブラートな表現)
率直に言えば腐女子で妄想癖です。

■使ってる携帯機種は?
V402SH。
使いにくいおかげでパケ代節約になるスグレモノ。

■自分を変態・変人だと思いますか?
思いませn… ごめんなさい。・゚・(ノД`)ヽ

■住処にしている場所は?
めんたいこの国の閑静な(何も無い)住宅街の中に埋没する家の中。
おもにPCの前かベットの上にいます(ヒキコモリ)

■法を犯した事は?
道路交通法を少々。

■これを打っている現在眠い?
夜はこれからだZE☆

■ドラマとアニメどっち派?
どっちもあんまり見ないのですが…というかあんまりTV見なくなったのですが…
というか家に帰ると古館氏のニュースがあってる時間なわけですが…
『砂の器』とかなんかそういうどうするんだお前みたいなサスペンスちっくなのを見てたのでドラマ派ですねどっちかというと。
とか言いつつ神が出てくる某アニメは毎週ビデオとって見てます。
ってゆーかあれをもし松山氏によってドラマ化したならどんなドリームだろう…!!
テニスとかしてくれたらどうしよう…!!

■化粧する?しない?
しないのですよー。
就活もあるししようと思って偵察にいったところ化粧品の高さにヘタレました。
がしかしチャレンジしようと思います。

■ボーリング得意?
スコアはよくないですが倒れることは倒れます。 (それは物理的に

■歌は得意?
得意ではないですが誰もいない道でしれっと歌っています(不審者)

■機械は苦手?
とりあえず今コンポとウォークマンがポンコツで去年の今頃PCが壊れてた気がしますが家電は好きです。(知るか

■メール派?電話派?
メール派です~ 便利ですねー
電話にはでんわ

■好きな動物は?
にゃんぽろり。
基本は鳥さん派だったんですけどね。

■あなたの性格は?
・偏った情熱
・めんどくさがり
・ヘタレ

■7人に回して下さい。
リンクのページから最新7ブログ様で…
気が向いたらどうぞです~

雨のち晴れさん
なるもにあさん
soyさん
さおりさん
イヴさん
りょうさん
ぴエロさん
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんばんは~。
バトン受け取っていきます!!

あ、一週間くらい前にデスノ後編見に行ってきましたよ!
ねば玉さんの映画感想読んだら、思い出してまた涙が…。

松ケンLには最後まで楽しませてもらいました。
う~ん…もう終わりなんてイヤだ~i-241

2006.11.20 23:46 URL | さおり #dS5vVngc [ 編集 ]

バトン、受け取りました♪ありがとうございますっ

2006.11.21 01:58 URL | soy #- [ 編集 ]

おお、名前がある。ということでバトン受け取りました。

2006.11.21 06:35 URL | 雨のち晴れ #- [ 編集 ]

■さおりさん
バトンキャッチどうもです~
後編は永遠の輝きです(ダイヤモンド風
デスノ、まだアニメがあってる…のですが
さおりさんのとこはやってないんでしたね。
デスノワールドはドリームランドへと変わるのでしょうか…
原作終わってからの方が波が大きくて実感が…;

■そyさん
おお半角切り替えなしにしてみました(笑)
確かにうpみたいですね(笑)
すばやいバトン回答ありがとうございます~

■雨のち晴れさん
これの質問項目に化粧とかあるのが唐突だと回したあとにきづきましたが普通に流してくださってどうもです(笑)

2006.11.22 00:57 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.10 22:40  | # [ 編集 ]

こんばんは。
初上陸の方にこんだけさらけだしてしまいました(/ω\)
これとかぶるということは…なかなか通ですね!(なんの

朝イチはすごいですね~
一日二回見れそうな勢いですね。(笑)
私ももっかい見たいです。(も?

こんなアレでよければよろしくです^^

2008.02.11 02:21 URL | ねば玉@ブログ管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
