ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次
サーバーダーゥン…か…ケータイからたれ流してみます。

なんとか管理画面にログインできたので編集してたところ
またIE7がフリーズしやがりました^^
ノートに書くぞこのやろう☆

アニメデスノート公式

気を取り直してFirefoxでいえーい

ナオミが老けてますね。

ファイルがイキナリレイのPCに送られてきたのは何故…
ちょいちょい展開をはしょってしれっと押し通しますね。

Lに問い詰める総一郎さんは原作にはなかったですね。

「さよならレイ・ペンバー」
嗚呼見下げられたい…!!

「必ずキラを死刑台に送る」
さりげに大女優きました

「望むところだ」ぐっ
かっこいぃいー

「お入り下さい」
「続く」
どうしてもおあづけをくらった感がぬぐえませんね。

では次回の妖精登場編を楽しみにしつつ悶絶しときます。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ついにLがでましたね。漫画にはなかった 「コーヒーを一回ブラックで飲み、首をかしげてから、砂糖を足して飲みなおす」という仕草がツボでした。L可愛すぎます!

2006.12.04 20:43 URL | こうの #- [ 編集 ]

上のコメント、場所間違えました・・。6話です・・。すいません・・。

2006.12.04 20:47 URL | こうの #- [ 編集 ]

有りです!!よろしければリンクに入れてくださいませ

2006.12.04 22:28 URL | 夜久 #- [ 編集 ]

■こうのさん
>漫画にはなかった 「コーヒーを一回ブラックで飲み、首をかしげてから、砂糖を足して飲みなおす」
そ、そうでしたっけ!気付きませんでした;
苦かったんでしょうね(笑)。
ビデオで確認しときますー
ってああ今日のビデオ準備しなきゃ!
あと一時間ー(うちの地域では月曜深夜なのです

■夜久さん
有りということで…
リンクのページにて追加させていただきましたのでご確認下さい~

2006.12.05 00:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

月はとうとう凶悪犯以外の人に手を下してしまいました・・・。

映画でこのシーンに来た時、父が「ダメだよ罪のない人まで殺しちゃ・・・」と言ってました。

2006.12.22 22:11 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

凶悪犯ならいいのかという複雑な物議をかもしますが
やっぱり道を決定的に踏み外しましたよね。

やってることの是非はともかく「さよなら レイ・ペンバー」のシーンは印象的で好きではあるのですが。

2006.12.23 00:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
