ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シスアドの合格証書が届きました~
合格証書

名前はふせてみましたが乗っている本で本人確認ということで…

賞状とか久々だな~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

経産相の名前を初めて知った。

えと・・・「甘利」って何て読むんですか?

2006.11.22 21:46 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

おお!
改めておめでとう!!!

シスアドの合格証書は経済産業大臣から授与されるのかぁ。
すげぇ。(かなり驚き)

2006.11.22 23:36 URL | メイ #- [ 編集 ]

■神
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%88%A9%E6%98%8E
うぃっきーによるとあまりさんだそうです。
しかも
議員室にセーラームーンや島耕作のサイン色紙があり、漫画やアニメ産業にも力を入れたいと言っている。
…この国の未来は明るいです!!

■メイさん
ありがとうございます~
国が実施してるそうなので甘利さんが出てきたようです。
経済とか産業なんですね情報って…
資格って厚生労働省かなとか思ってましたが。

今日、漢検準一級の問題見てたんですけど(黄色の)、読みでも全然わからんとです…
いっそ音読みの方が難しいですね。
訓は送りがなで予想できたりしますが;
TOEIC受けたあと余力があればいっときますv-91

2006.11.23 00:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.23 22:41  | # [ 編集 ]

範囲は広かったですが、ちょいちょいブログ界で見かける要素もあったのでとっかかりがあってよかったですー

同人ですか…
私も買う勇気はあんまりないんですが
おそらく通販がよいかと…!(何のススメを
しかしそれはそれで悶絶しそうですが。
王道として雑誌に挟んでしれっと出す、とか…!(何のススメを

社労士は狙おうかと思ってたんですよ…!
今から勉強はじめれば八月の試験に間に合いそうなんですが履歴書には書けなそうなのがちょっと出遅れたかもです;
でも在学中だと受験資格上今の時期がちょうどいいっぽいし、勉強時間が取れるのはなんだかんだで学生のうちがいいと思うので狙おうかなと思ってます。
業界がよくわからんとですが、職種はそんな感じでいこうと思ってます~

大変ためになるアドバイスをありがとうございました!
おちゃめレディめざしてがんばります!

2006.11.23 23:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
