ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨で家に一緒にいたのでやたらとにゃんぷーが甘ったれてきました。
ベッドの上に寝るのはいいんですが、ど真ん中で足の上なので重いです。

ではついに大学入って三回目の勤労感謝デー出勤に行ってきます。(毎年か
にゃんぽろりに「ありがとにゃん」と言われたのでまあいいです。(妄想か
20061123145244.jpg


甘ったれるにゃんぷー。
20061123145257.jpg 20061123145310.jpg

20061123145323.jpg 20061123145516.jpg


20061123145338.jpg 20061123145350.jpg

20061123145417.jpg 20061123145439.jpg

20061123145452.jpg 20061123145527.jpg

ほうら「ありがとにゃん」って聞こえてくるぅううーーー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

にゃんぷー萌えますwww
うちのイヌコはおし○こ臭いです…↓↓

2006.11.23 16:15 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

素敵な美人さんですねーww
今のアパートではにゃんこが飼えないので、眼福させていただきました☆
ありがとうございます。お邪魔しました(^^;

2006.11.23 19:12 URL | luciano(ルチアーノ) #- [ 編集 ]

■オキミヤさん
萌えますよね!
左下のなんか激萌えですよね!(親ばか
うんぴしたあとはおしりをじっくり眺めます。
…くさいです(笑)。

■ルチアーノさん
はじめましてー
うちの子はもう美人で困りますー(親ばか
おすにゃんこに集われたり…私ににおいかがれたり…(やめろよ
目がなごめば幸いですv

2006.11.23 23:24 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

完成しそうです。例のブツ。
flashじゃないので、ちょっと重いけどorz

ただ、どこにうpしようか思案中。

未完成品のブツやその他のもそうだけど、
うpローダーに上げてるので、いつか消滅するから・・・。

う~ん、どうしよう。

2006.11.24 22:54 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

つ、ついにたまりましたかにゃんぷーメモリー!
なんかもう相変わらず寝起きショットばかりですみませ…今回は手で釣ってみました。

うpロダとかいうやつは対象をファイルに保存~とかはできないんでしょうか?
んーとswf?ならFC2たんでうpでき…ってFLASHの拡張子なんですね(そこから
うpろだリンク(http://www1.chironoworks.com/love_storm/link/)に「無料、容量無制限、アップロード回数無制限、サインアップの必要なし、同時に複数のファイルアップロード、アップロード後にURLを知らせるだけ!画期的」とかって紹介されてたMediaFire (http://www.mediafire.com/)はどうでしょう…
ってよくわかってないのに勧めてどうしましょう…(そんな

2006.11.26 00:28 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

完成しますたよ!!

う~ん、クォリティは低いけどorz

まぁ、コラボ企画第1弾でも製作は最新なんで、実は最新の技術も投入してるのですが・・・。

まぁ、最新の技術と言っても、私の中のですがwww

うpは、某ブログサービスのを使ってみますた。
映像系が強いブログってのもあるんだね~。

教えてもらったやつも今後の参考にします。

↓のURLを以前のタグに差し替えて頂ければ貼り付けられます。

このままクリックしても見れますがwww

http://junchoon.up.seesaa.net/image/A4CBA4E3A4F3A4D7A1BCB4B0C1B4C8C7.wmv

2006.11.27 00:12 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

完成ですにゃーー!?

ハイクオリティですよ!
「夢ならば覚めないで」で泣きましたよ。・゚・(ノД`)ヽ
スカーフおでかけがくるってなってたのがすごいと思います!(大学生の感想の語彙では…;

しーさーたんですか~
世の中ハイテクですね!(シスアド…

明日の(もう今日か)記事にぺたりします!
本当にありがとうございました!。・゚・(ノД`)ヽ

2006.11.27 00:53 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
