ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼットンしゃんがにゃんぷー画像でにゃんぷーのビデオクリップを作って下さいました!。・゚・(ノД`)ヽ
企画についてはゼットンしゃんの【コラボ企画第1弾】 にゃんぷーシアター完成だぉ!!の記事を見てください~

ストーリーとしてはにゃんぷーがうちに来てから(にゃんにゃん同棲生活スタート参照)、にゃんぽろりシアターあたりまでのにゃんぷーめもりーが素敵なメロディによって流れてきます。
とりあえず見ましょう!



どうしても「夢ならば覚めないで」で泣かずにいられないのです…。・゚・(ノД`)ヽ
でも夢じゃないもんねにゃんぷー ずっと一緒にいるんだもんねっ

ちなみに歌詞はこちらです~。

今日はバイトがなくていつもより早く家にいたので私にべったりで
あまちゃんでございました(*´-`)(デレデレ

ゼットンさんハイクオリティ巨編を本当にありがとうございました!!。・゚・(ノД`)ヽ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おぉ~ハイクオリティですね!
歌詞は「大事な人はすぐそばに」辺りもいいですね^^
そしてにゃんぷーかわいいv///
ところで、やがみえるに「悪い友達ほしい」と、「くいつくの?」って言われました(笑)

2006.11.27 22:11 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

いよいよ来週ですね、小畑様の新連載ww
どうしよう…Xbox欲しい病が悪化(笑)

ただ、鳥山明さんの絵が3次元になるのはまだ戸惑いが…
ドラクエ8で慣れたハズなのに…ww

っていうか、にゃんぷーちゃんカワユスww
最後の詩がいいです、季節は冬なに…
冬なのに暖かいよ!!!!、にゃんぷー(つД;)

2006.11.28 00:10 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

■そyさん
ハイクオリティですよね~
思い出のにゃんぷー画像がなめらかに動くさまは
感動なのです。
大事なのです。・゚・(ノД`)ヽ

やがみえるもすぐそばにいます(笑)。
ヤツは「ジャンプ」と「月」を覚えました~

■オキミヤさん
来週なんですね!
まだ11月だからとほやっとかまえてましたが;
Xboxは…見守ります(笑)。
ドラクエ8は…借りて一日で返しました;

最後の文章はnever_moreさんのゼットンさんミックスですv

2006.11.28 01:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
