ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次

ふぅついに我らが妖精が降臨してくれました。

リュークからのメール(ツタヤ)によると映画前編のDVDが
2/14レンタル開始らしいです。
ちょっと遅いかな?まぁ後編があったからかな。

ではもそっとフェアリーメモリーをつづります。

アニメデスノート公式

■某名探偵の顔出し
足からぬくなんてどこのグラビアアングル…焦らすなぁ
「Lです」
フェアリーキター!!
ここからデスノートが始まると言っても過言ではない…!かもしれない…!(ぼかす・笑)
頭かくのが可愛い(>_<)
微妙に話し方軽いな…(笑)声が暗色っぽい
クマがビジュアル系…
横顔がにゃんこっぽくて可愛い
表情が変わるのがアニメだなぁ可愛いなぁ

■受験生夜神月
「こんな時期に勉強してるようじゃだめだよ」
月くんてば受験期まっさかりに世界の名探偵とバトルですよ
さすが全国模試一位

「正義は必ず勝つということを」
フェアリーの上目遣い!
ややニヒルですが捜査本部メロメロですね。

「何かひとつ」
ハモッてくれた!

■月くんとナオミ
「あっはは」
何その明るいキャラ…きもい!! (笑)(※褒め言葉)
「年上の女にはちょっと無邪気に」とかって月くんモテモテマニュアルに書いてあるんでしょうね。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

「きもい」は神にとって最高のホメ言葉でしょうね(笑)。
「正義は必ず」のLたんはマジ可愛いですよね!私、原作の、このシーンでL好きになりました。

2006.11.29 15:38 URL | りんご #- [ 編集 ]

デスノアニメがレンタルとは嬉しいですw
私の地域じゃアニメ放映してないので…苦笑。

やっとこさ映画も観て更にデスノ…松山Lに嵌っている自分がいます笑。

2006.11.29 23:24 URL | ひでと #- [ 編集 ]


ごめんなさい。
アニメではなく映画でしたね汗。
私は絶対映画のDVDは買うと思います笑。

松山Lに萌えなんで!笑。

2006.11.29 23:29 URL | ひでと #- [ 編集 ]

■りんごさん
今まで「キラ的きもい」はさんざん堪能させていただいてたのですが、この爽やかにきもい感じがなんか新鮮でした。どんな高校生…(笑)
えるの上目遣い…あれもういつから好きなんだっけ…えと顔出しのショックでもうホレてたような気がします(笑)。

■ひでとさん
アニメはDVD一巻が12月に出ますよー。
アニメはビデオとってるんでそれで辛抱しようと思ってますが(ぶっちゃけDVDを揃えるお金はない…)
映画は買いますね~
ナビゲートDVDとかを全部まとめてほしいです!
松Lで写真集出したらいいです!
あの生き物!くそう!(何

2006.11.30 01:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

アニメDVD出るんですね!
うわ、買わなくては。
かっぺーLはどんな感じなんでしょうか。
キモイ月も早く見たいです。

そしてそして!!
L主役の映画が来年公開予定だそうですよ!?
またまた松ケンLに翻弄される日々が来るんですね!(笑)

2006.12.01 00:13 URL | さおり #dS5vVngc [ 編集 ]

アニメDVDは三話収録でお値段が結構します…が…ま…
月くんはけっこう高校生のアブナイ色香で押してきます。
えるはミステアスせくしーぼいすで迫ってきます。
ううんどきどきです。

松L主役なんてもうどりーむですよね!
あーもうなんか「Lの日常」とかでもたぶん映画館いきますよもう。
おはようからお休みまでLの暮らしを見つめるという…(ストーカー発想なんですけど
むへへですね><

2006.12.02 00:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ついにLの登場です。
私は原作本を読んでLがはじめて顔を見せたところを見た瞬間、思わず噴き出してしまいました。

昔は夜途中で起きる度にぐしゃぐしゃになった髪をとかしていたのですが、今は起きてもそのままにしておく事があります。Lみたいでいいんじゃないか、と。
母は寝起きの私の髪を見てストレートパーマの話をする事がありますが、私はいつも「今はこのままでいいの!」言います(母には理由はまだ話してません)。

2006.12.24 00:25 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

今週はアニメを見逃してしまったのでL分(栄養素)が不足しています…

L座りをして椅子を壊した人間からすると寝癖くらいならぜんぜん大丈夫だと思います。

2006.12.24 13:31 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

エル初顔見せの回ですね!ポットから注いでいたあれはコーヒー?紅茶?一口飲んで顔しかめるエル…最初から砂糖いれておきなよ、なサービスしてくれるエルがよいです!b
「で~、何か質問は~?」
ちょっとけだるそうなのはナゼ?そんなとこも可愛い!そして極めつけの「正義は必ず勝つということを」 ……!!!!!!! やっぱりいいですよね~!個人的に原作よりも好きでした!ライトの急に声のトーンが変わるところも繰り返し見てしまい…!あ~可愛い!私はレンタルで見たのですが、チャプター選択画面に出てくるのがエルで、だんだん横から正面に瞳が移っていくんですよ!ご覧になられましたか?

2007.02.15 17:35 URL | コム #- [ 編集 ]

すみません。ビデオを録画しておられるんでしたね。私はよく生だと見逃してしまうのですが…こちらの記事で楽しませてもらっています。今後とも楽しい記事を期待しております

2007.02.15 17:43 URL | コム #- [ 編集 ]

「にがい…」顔はLの甘党がかえって際立つエッセンスですね。
けだるそうなのはたぶん自分が調べてきたのにそっちで盛り上がるんですかみたいなふてくされ感があったんだと思います。
「正義は必ず勝つということを」は映画に無かったのでやってくれて嬉しかったです。

私はビデオをしばしば録り逃したり、地方なので放送が遅かったりがあるのでyoutubeで補ったりしております。

DVDは見たいところが瞬時に見れるのがいいですねw

週に一回はデスノートと触れたいので
アニメ感想はいい機会だと思っています。
今後も続けていく方針ですw

2007.02.15 21:03 URL | ねば玉 #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
