ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「デスノート」松山ケンイチ=L主演のスピンオフ作品製作
映画デスノート公式

Lすとりーむキター!!(*´Д`)ハァハァ
最近また二巻からデスノート読み出して
寝る前には必ず某名探偵の可愛さを堪能してるんですが、
今日は朝のニュースから松ケンが見れてうはうはでしたv
ちょっと夢の続きかと思ったよねv
「主演の責任から逃れたいです」とか正直にゆっちゃってたのが可愛いかったです
21しゃいだもんねv同い年だねvビビるよねv学年違うけどv

うーんアナザーノートは小説ならではのトリックだったので
映画化は難しそうだから新たに話作るのかな?
いっそワイミーズをやったらいいんだよねv
キャストがムズすぎるけどv
まぁがんばってね松Lv
応援してるからねvv

私のテンションがきもいですねv
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

キましたね!
松山L主演(*´Д`)ハァハァ
妄想しただけでニヤっている自分もキモイですw

あの松山Lがたっぷり堪能…
それは笑いが止まりません笑。

21歳。
それは逃げたいですよね笑。
でも私もそこが可愛いと思いまふwにや。きも。

2006.12.02 11:40 URL | ひでと #- [ 編集 ]

松Lグッジョブ☆ですよね!

二時間松Lオンリーでお菓子食べてても
普通にニコニコして見れそうです☆

逃げたいとかTV的には黙っとけばいいのに
正直ですよねvああ可愛い><

2006.12.03 00:31 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

松山サン主演!かなり楽しみですね。公開は2年後でしたね。気長に待つとしましょう。

2006.12.03 07:03 URL | こうの #- [ 編集 ]

長いですよね~公開までが。
どんな内容なんだろうとわくわくする時間が長いってことでもありますが。

うーん2008年初頭ということで一年後に想定したいです。(希望か

2006.12.03 15:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
