ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lスピンオフ映画記念に答えたかったやつをやってみます~
質問だけで萌えたり意外に考え込んだり私がきもかったりと
うpしようか迷ってたけどまぁいっか!ということで。

配布元様はこちらっ!

■□■ L好きに20の質問 ■□■


01.お名前をどうぞ!
ねば玉(ん)

02.Lのどこが好きですか?
あ、あらためて聞かれると意外と難しいですね。
好きだから好きなんだよ☆
と真顔で言いたいところですがまぁ
・可愛くてかっこいいところ
・強くて弱いところ
・冷たくて優しいところ
とかの“意外性”かなぁ。
Lならこうするだろうなってイメージはあるのに、
いつもそれを裏切ってくれる気がする。
知ってるつもりでいてふとした瞬間に見える何かが
新たな魅力で心をときめかして嗚呼ルルララ(何
あの漫画自体がそうかな。

03.Lがでてくる前からデスノートは好きでしたか?
むしろ死後ですごめんねもうちょっと早く出会いたかったねルルララ 
「出会うのが遅すぎたねと 泣き出した夜もある
二人の遠回りさえ ひとひらの人生
傷つけたあなたに今告げよう 誰よりも(ry」
※歌詞冒頭しか関係ないです 

04.Lのどこに魅力を感じますか?
指と仕種と話し方。
「恋した日の胸騒ぎを~何気ない週末を~
気の強い眼差しを~あなたを彩る全てを抱きしめてゆっくりと歩き出すぅうー」
て感じ?(何でGLAY

05.Lの血液型は何だと思いますか?その理由もどうぞ。
L型。それくらい許されるから。

06.ずばりLは1人では生きていけないと思う?
無人島での生活はどんなものになるでしょうか。

意外に俊敏な動きで獲物をしとめると思う。
でも甘いものがないのでちょっとずつ弱る。
そこを私が意外に俊敏な動きでしとめる。

07.L・竜崎・流河・コイル…1番どの名前が好きですか?
L。他のは使い分けということで。
でもそれぞれの名前に思い出があっていいですね。

08.Lは月のことをどう思ってる?
自分と対等に渡り合える初めての存在。

09.Lの足には水虫が1個はあると思う。または見た。
ないです。ワタリがせっせと治しました。

10.L…死んじゃいました…ね…
なんのことかしら?(可哀相な子

残り10問は後日!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

トラックバック失礼致します。

2006.12.02 17:10 URL | toshiki #- [ 編集 ]

トラバありがとうございます。

法で裁かれない犯罪者、というのが映画の方で強調されてたのが印象的でした。

映画の記事の方でTB返しさせていただきますね。

2006.12.03 00:42 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
