ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L好きに20の質問(前編)

配布元様はこちらっ!

11.ワタリはLをどんな目で見てる?
発明家として希有な才能に惹かれつつ、
肉親のように温かい目で見守っておられると思います。
ちなみにワタシはLをよこしまな目で見ています。(冗談です)

12.Lは日本捜査本部の人たちをどう思っているだろう。
先の見通しが甘い。でも初めて顔をさらして協同捜査したし、
ちゃんと同志として認めている。

13.実はL座りをしたことがある。
こないだやってみたらイスが壊れました。

14.Lが現れてからクマができはじめた。
寝る前にデスノート読むと濃い夢を見ますが残念ながらくまはできません。   

15.Lの声はどんなかんじだと思いますか。
聞かす気はあんまりないけど通る声。
喋り方は松L、声はアニメのほうかな。
アニメのせくしーぼいすにどきどき。

16.休暇で海に行くことになりました。
Lは海と戯れています。まず最初に何に注目しますか。

はみぱん。

17.Lの平日と日曜日の生活を予想してください。
曜日の感覚などなく事件解決に向けて頭を働かしているが
日曜にちょっとだけお祈りとかしてると可愛い。
いやなんかワイミーズが教会だったから。

18.Lの髪は誰によって切られてると思いますか。
ワタリ以外に切らせるとなんか調子おかしくなるとかそんな感じ。
メロはあのぱっつんぐあいは自分でやってそうだし
んでちょっと無頓着そうなニアとかLのもやってやる!とかって
Lもまぁ大人しく切られてたりするとほほえましい。

19.『L生存説』を信じますか?
“説”じゃないですからね!
めっちゃ生き生きと脳内で育ってますからね!

20.お疲れさまでした。Lについて思う存分叫んで下さい。
大好物だー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.04 01:59  | # [ 編集 ]

しばらくパソコンやってなかったらまたデスノ映画化なんて・・・(友達から聞いてびっくり)。ほんとデスノートイヤーですね!

Lの髪はめっちゃくせっ毛ですから、ワタリ切るの大変でしょうね(笑)。

2006.12.04 16:03 URL | りんご #- [ 編集 ]

■****さん
非公開コメントだと普通にコメ返しするんですが…
今回はなんだか名前ふせてみましたvブログ巡りしてたらそういうレスの仕方あるの見たんで…

しかしすごいですね~
歌詞を見るとアニメの歌が流れてくる頭なんですが、違和感なかったですよー
月のあのせりふは結構打算ばりばりなので
甘ったるくはないんですが。
それでもミサが信じてるってのが切ないってのもあるよなーと見てて思いました。

んーと…ひとつだけ生意気にもだめだしをさせていただきますと…
…祈る女の子はミサではないです☆

■りんごさん
ネットの世界はもちろん、テレビなんかでもデスノートイヤー全開ですよw
第三弾のニュースをテレビでやっててもう松L見れて幸せでしたv

くせっ毛をなだめすかし続けてついにはスタイリング思いのままハンドのワタリとかステキですね。多才バロメータMAXですものねあの人。

2006.12.05 00:07 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

みさみさってば、映画の前編の最後のシーンしか知らないので、ゴスっぽいの作りたかっただけで、みさみさ題材にしたのです・・・・・。

だから、おかしいかどうかわからなかったんで、批評お願いしたののですがwww

>…祈る女の子はミサではないです☆

ちょwwwそこwww一番大事www

ネットに騙されましたorz

嘘を釣りと見抜けませんですたorz

ほんとにありがとうございます。

祈る女子削除して、完成としたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

2006.12.05 01:03 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

細かくいうとあの女の子は特定の誰かで描かれたわけでもなく
原作発表当時はミサか?とも騒がれたのですが
解析本で原作の大場つぐみ氏があれはミサでないとおっしゃったのでまぁミサでない…ということで。

これで完成ですね^^

2006.12.05 23:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
