ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンプ買っちゃいました☆
しかもまたバスん中で読んでました☆そんな大学三年生の冬です☆

朝は日経新聞読んでたんですと言い訳しつつ
なんだか感想をあげてみる罠。
続くかは分からないと言いながらうっかりカテゴリを追加した罠。

では感想を。


■下敷き
形といい絵といい使えない感いっぱいですがまんまと買わせる威力がありますね。

■カラー
1ページ目のは何かな?闘技場の勝敗表?ゲームのスタート画面?
次の見開きは「それっぽいがなんの役に立つのか分からないムダな装飾&過度な露出」というRPG特有の衣装でファンタジィイイイ!って感じですね。
会話だけで埋められた次のページには大人の都合的なにおいを嗅ぎ取ったりしましたが。

■本編
・ラル
ペタペタ歩くわ目ぇ見開いてるわバナナ食うわ人外だわ小畑絵だわで
某可愛い生き物を思い出さずにいられなかった私は何かの病気なのでしょうか。
某生き物の孫悟空ミックス~沙悟浄風味ファンタジー版~って感じを受けました。(別物じゃ…
無敵主人公っぽいですね。
終始全裸でありがとうございます。

・グラド
Drag on Dragoon2を思い出してました。
RPGはシステム・世界観を肌になじむ20時間後くらいから面白くなるので
まだまだこれからだなといった感じです…が
人間になつくドラゴンって可愛いですよね。しかも特定の人間のみになつく子。
そういう点で言っても主人公君ちょっと可愛いんじゃないかな?(なぜぼかす
ちょっととりついてる感じが某リンゴ好きの生き物を思い出させましたが。

・ミオ先生
…乳!!(笑)
お、小畑神!ねがねっこ!乳!乳!むにむに!
いやぁどうも小畑絵で見る乳もいいものですね。(21歳女子の発言)
最後いっしゅんめがね外してくださいましたが
私はめがねっこ萌え派ではないのでそっちのが好きです~(知るか

■鷹野常雄氏について
誰なのかさっぱりですね。
BLUE DORAGONゲーム公式を見るとゲームとはキャラなんかが違うようですが。
(邪推)デスノート13巻より。

次回作を作るとしたら、どんなジャンル・内容の作品にしたいですか?
大場「非常に健全なスポーツものかファンタジーもの(作れないと思いますが)。」
小畑「全くの絵空事な世界か、もの凄くリアルな世界のどちらか。」

…まさかね☆
ってか鷹野常雄をローマ字にするとアナグラムで某氏になるとか見かけましたが
どうやったらなるんだ? takano tsuneo → ooba tsugumi
子音どころか母音も合わないYO。 

■次号
「と○ぶる」かたなしのシーンが繰り広げられるのかふわふわトーンでごまかされるのか流されるのか楽しみ心配ですがおそらく見守ることと思います。

キラゲームは2/15発売なんですね。
映画のDVDとかぶるなぁ。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

・・・やがみえる君、着々と大人の階段を昇っているコメントいただきましたv-263

キラゲームの発売日に驚愕しているお年頃。
自分で自分に誕生日、まさか、、やっちまいそうだ(アハハ

2006.12.04 20:25 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

どーもコンバンワ。
ジャンプを購入した大学生その2です(笑)

乳すごかったですね(爆)、
正直コレがなかったら立ち読みで済ませていましたww
とりあえずあの眼球をみて、
逝ってしまわれたあの方を思い出します。

ではでは☆

2006.12.04 22:30 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

■ダラ子しゃん
でかした!でかしたやがみえる!それでこそ神!(何が

キラゲームの発売日は運命のとき(?)でしたか~
DS月(…漢字…)と一緒にこんぐらっちれいしょんイベントの予感なのかもですね。

■オキミヤさん
さきにこっちのコメ見てたので
乳のためにお持ち帰りしたのかと思ってました☆(言うなよ
乳があって立ち読みしにくかったからなんですね。

あの目と歩き方はなんか企んでますよねジャンプ。
私はお城の上に浮かぶ月にまでたくらみを感じ取ってますよ(かんぐりすぎ

2006.12.05 00:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

これでまた毎週、ねば玉様のジャンプ・レビューを読めまする♪

>「それっぽいがなんの役に立つのか分からないムダな装飾&過度な露出」
ぎゃはは!!さすがな解析ですぅー。

>某可愛い生き物
や、200%狙ってると思われw・・・
表紙の爽やかな少年は誰?というくらいの落差です。
あ、爪も切ってください。ミオ先生、痛そうです。
>某リンゴ好きの生き物
こちらもなにげににおってきますよねー

それにしても、なにかと描きにくそうな原寸グラドが心配ー
出番少なさそうで<そこか!

2006.12.06 02:02 URL | なるもにあ #- [ 編集 ]

新カテ作っては見たものの、なんだかどきどきわくわくしているものの、続けるかはわかりません…と一応のたまっておきますw

表紙の子と中身が違いますよね~
表紙ではなんか元気!勇気!正義!みたいなのが前面に出てそうでちょっとそそられるかなどうかな~と思ってたのですが結構痛烈な子でよかったです。
断髪式後が気になります。爪も切っちゃいなよですね。

原寸グラドは遠近法でラルがちっこくなると思います。
でも見せ場ではしっかり描いてくれると思います小畑神ならw

2006.12.07 00:22 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
