ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ!ああHYDE×中島美嘉×L×月の四大好物・夢の競演の映画を!
(※主題歌つながり×える松山ケンイチ×月くんそっくり疑惑成宮寛貴)
でも劇場に行く気はなかったぜベイベーな映画を!
見逃したーーー!ことに今気付いたー!
げ、月曜に映画だなんてフェイントだろうわあん。・゚・(ノД`)ヽ

くそ…やられた…
必死こいてレジュメ作ってた…が…ま…
あいまにジャンプ読んで乳乳騒いでたけど…

時間よ戻れェエエ!(錯乱)
でもサッカーのせいでアニメデスノートが確実に三時過ぎるから
時間よススメェエエエ!!(混乱)

ど、どうして時間を操れないんだろう…(大混乱)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

貴サイト様をリンクさせて頂きます。

2006.12.12 21:42 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

映画自体は、評価してないけどさ、なんかヨカタ感がある。

年甲斐もなく、ライダースジャケット引っ張りだして、タンクトップの上から着ると言う荒業に出ようと思ったというか出た。

けど、寒すぎるwww事がワカタ。

ヤスさん役の人に惚れたwww

2006.12.13 23:06 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

■管理人さん
blogpeopleのリンクリストの方でリンクさせていただきました~
サイドメニューの「リンクのページ」とかいうリンクからいけますのでご確認下さい~

■ゼットンさん
見てないんでストーリーは原作をどういじったかわかんないですけどナナがハマリ役ですよねたぶん。
ナナに踏まれたいです。(黙れ小娘が

>ライダースジャケット引っ張りだして、タンクトップの上から着ると言う荒業
荒業ですね~12月にw
なんでバンドマンは季節無視仕様なんですかね。

>というか出た。
出た!(笑)
いや~ロックな心意気でw

ヤスさんはかっこいいですよね。
しぶい!若いのにしぶい!頼りになる!アニキ!(原作しか知らないですけど

2006.12.13 23:53 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
