ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次
がばちょ!(あいさつ)
ブログサーバーダウンにも時期遅れにもめげず投稿☆

んでこれは叫ばねばなるまい、
Dear Mello
ハッピーバースデー!!
遅くなってごめんね><でも例のがばちょをニアでなくメロでうpしたからねっ
っていうか17歳ですよ~ うわあやばいな高校生メロ
ブレザーかなぁでも学ランでも意外に趣があるかもね(何の妄想

というアニメ本編とは関わらない祝辞ですが
続きはちゃんとアニメです(ちゃんとて

アニメデスノート公式


■操作本部メンバーのクマ
うわぁまったく食指が動かないなぁ~
えるのアップはドキがむねむねしてアブナイですが

■アイスメイカーワタリ
夜神パパだけ三段…(笑)
声がしぶいけどいいやアイスつくってくれるなら

■「鈴木でーす」
適当すぎるL(笑)

■監視カメラ
男子高校生密着24時キタ!!
しかし本の隠し場所・ラインナップ・「また表紙に騙された」がやけにリアルですね月くん
「私も意味なくやったことがあります」
17歳の人目を気にするLなんて想像しただけでもうきゅぴーん
ムチムチグラビアを見る月くんに動揺する夜神パパに
「17歳なら普通です」
なんちょっとキレとる言い方なんねL(笑)
なんか微妙~に反抗しそうだな思春期のLは…(どりーむ中)

■ヒデキ「君を愛してる」
しゃべった!(笑)しかもなにあれホスト役?

■「賢いですねぇ息子さん」
L、月くんに興味を持ちました。何かが始まる予感です

■ポテチ
「ばりぃっ」「ふははっはふははっは」!
高笑いです!初めて見たポテチ開けて高笑いする人間!
「僕のコンソメ!」「パキッ」
初めて見たポテチ食べて後光がさす人間!
異常な迫力でポテチを食すこの怪しい人間を捕まえなヨ☆彡

■次回「接触」
気になるあの子にアタック編だね☆彡
しかし「集英社のL」をのたまった彼はなんのつもりだね
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

月が証拠を消すためにゴミに出したテレビを、リュークがもったいなそうにしているのがいいですねぇ。
私もリュークではありませんが、いくらなんでもあれはもったいないなぁ、と思います。

2006.12.29 21:46 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

キラは裕福な子供、てヤツですかね…

リュークがクリスマスにゲームボーイアドバンスSPほしがってもやんないのに39800円の液晶テレビは捨てるんですよね夜神くんは。

DSライト二台買えるし…もったいないです。

2006.12.30 01:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

そうです、(ちょっと忘れてましたが)一巻の最後のあたりでリュークがゲームボーイアドバンスをほしがるシーンがありましたね。

確かに、39800円があればDS2台位は買えそうですね(笑)。

2006.12.30 23:14 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

ほしがるシーン…というか4コマということでギャグオチですけど、神は変なとこケチです(笑)。

DSあればキラゲームしほうだいですよねー
うーん神のけちー(?)

2006.12.31 00:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
