ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
page89 「同心」 デスノート感想目次
 

バイト先の休憩室に去年のジャンプがあって、初めて本誌のLたんを見ました。悶絶でした。
一周年巻頭のと二部開始前後を見て、カラーとか表紙とか折込ポスターがあって
持ち帰りたい衝動に強くかられたのですが、やめておきました。(最後の理性)

それはともかく、グダグダジャンプ感想UP祭りその2いきます。


今回はピンポイント感想で。

・1pの神のブサイクさがたまらない。

・っていうかニアぁあぁあああああ!!
お前今回えらく可愛いな!「Lが次の者に 託した意味がない」
ってもう、ニアぁあぁあああああ!!
ニア、なんかけなげだな…うぅ。う、うぅ。早くLたん…!(泣)
くそ、あとニアのへばったポーズがたまらん!

・回想のLたんが眼光鋭くてうっかりかっこいい…ぽっ。

・清美とホスト夜神の乳繰り合いはもういいです。

・魅上さんのイタさ健在でうれしいかぎりですが、自室でそんな黒いテロテロのシャツって…。

・次回休載。いじめ。悶絶。

・しかも4・5合併号で「停止」。なんか不吉な…。連載やめないでね?

page91 「停止」
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

打ち消しの文v-236

2007.05.09 22:26 URL | #- [ 編集 ]

ときどきこういう実験(?)コメあるな~
しかも古い記事に。

試したくなるのかな~

2007.05.10 07:29 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
