ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次 アニメデスノート公式

運命の出会いとか神の高笑いとかつっこみどころ満載なので
ようつべで見てきました。

■禁断症状のリューク
外で尾行がいないからいいとかいう以前に
空中にりんごを与える月くんはかなりの不審人物。
「本当にしまいには俺のノートに名前書いて…」
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
笑ってる場合では…あう。

■センター試験
運命の出会いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きましたついに出会いました!
センター試験中に変な座り方をする不審人物と
気になって振り返るカンニング疑惑の不審人物がついに出会いました…!
なんてお似合いな不審人物同士…(ぽ)(消されるぞ

■入学式
「月も大学生か…感無量だな…」
おかん……!!(笑)リューくん…!それおかんのセリフだよ…!!
しかし過剰に桜きらめく月くんが映されて確かに感無量でした。
制服からスーツへ大人の階段のぼる君の新たな魅力にフォーリラー

■答辞
月くんのはともかく、Lはどんなかと思ってましたが
月くんと同じ文章を白紙の用紙見ながら言ってましたね?
さすが日本トップの大学にいきなり受けて受かる名探偵様ですね(ぽ)

■私は誰ですか(?)
「私はLです… Lです… Lです…

エコーかかったー!!(笑)
ヒロシか!ヒロシ式かL!(笑)
っていうか君たち主席なんだしもうちょっと入学式大人しくしてなよ…
完全に二人の世界作ってるし…

■神の高笑い
「くそっやられた」
すでにここでゾクゾクしてました。
逆切れっぷりがなんとも女王な感じでドキがムネムネしました。
そしてついにキラ様降臨!!
キラ様降臨

「ははhっはhっはh」
どう見ても変態です 本当にありがとうございました (消されるぞ
いやー小畑絵でもガクブルな神のスマイルはアニメで見るとさらにキてましたね☆
しかしここで監視カメラがまだあって、キラ容疑者が一人で部屋で
こんな高笑いしてたら即刻逮捕されそうですね。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

デスノは良いよね。
デュークが好きなんですの。

今から2時間半で『疑惑』が放送されるんですの。
裏番組も見たいんですの。『ガン・ソード』

漫画の方はブックオフで値段が下がったらまとめて読むよ。


>もやもや&ポテチはコンソメ

 ぼ~と見てたら、違う読み方しちゃった・・・

2006.12.19 22:58 URL | マカデミアン・ロッキー #- [ 編集 ]

…デュークじゃないんですの。
それは更家なんですの。りゅーくですの。

疑惑ですかーもういったいどんだけ出遅れてるんだかそろそろミサミサみたいな世界かもですが…

裏番がある場合ビデオという手段が輝きます。

ブックオフ…はなかなか値下げしないと思います…
270円くらいしてましたよ~

ポテチは九州しょうゆ派ですということで。

2006.12.19 23:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ついに月とLがはじめて出会いましたね・・・。
何かドキドキしますねぇ。

デスノアニメの動画が見られるHPは幾つかあります。私も4話目あたりを見逃した時、そのHPを見ました。
そして最近デスノアニメのDVDが発売されました(今はリュークのフィギュアつきです)。

9話目では、月が悔しがって狂ったように叫ぶところが見ものですよ!

2006.12.31 12:09 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

どきどきですね。
キラ様の高笑いが本格的になりましたし。

動画まとめサイトはありがたいですね~
これもお世話になりましたし、
放送時期のズレがあるので今後はそっちで追いつこうかなと思ってます。

DVDは三話ずつ収録っぽいんですが高いので購入は見送ります…

2006.12.31 14:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
