ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
完成しました…

私からデスノートのアニメとジャンプを堪能する時間を奪った悪夢のレジュメが…!!
授業の人数分印刷したら598枚に到達した渾身の力作が…!!
ついに完成したよママン・゚・(ノД`)・゚・
最近の記事がやたらふぬけてたのはそういうわけです。
おまけにブログサーバーがいかれ給へるし。(古文調)(レジュメ風)
発表自体は年またぎという悶絶っぷりですが
まぁでもそろそろ冬休みだしクリスマスだし浮かれるぞー更新するぞー
とりあえずテンプレをクリスマス仕様にしようかなー
どうもサーバーダウン以来テンプレのデータもおかしい気がするし再構築かねつつ。

■追記
「【ブログ】テンプレートの変更が反映されない件について」最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
画像(というかCSS?)変更が反映されないのはそういうわけか…どうしたんだFC2…

よーし本屋に行こうかなー
まぁ昨日ジャンプだけは買ったんですけどね
やっぱ水曜だと売り切れてるコンビニもあるよねすごいよねジャンプ

うきゃっはー

続きは自分用顔文字コピペ保管庫です(唐突)


マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(´;ω;`)ウッ…
( ;∀;) カンドーシタ
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ネ申..._〆(゚▽゚*)
(* ^ー゚)ノいよう
ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
(・∀・)モウヤメレ!!
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
(´∀` )オマエモナー
Ψ(`∀´)Ψケケケ
|・ェ・`)ノ ィョゥ
。゚(゚´Д`゚)゚。
アボーン(´・ェ・`)
(´Д⊂グスン
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
キタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

一番上のはスナフキンぽいと思いました。
40000字のレジメて想像つかん・・・!!
おつかれさま~

2006.12.21 20:14 URL | 空 #uaIRrcRw [ 編集 ]

この記事は学校のパソコンから書いたんですけどね、うっかり2chの顔文字変換ソフトだかなんだか入れてましてね、「来た」って打つと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
とかなって微妙に困ったちゃんなんですが、顔文字データをブログに貼っておけば家でも使えるなという魂胆です。

もうバスん中でケータイで打ったりしてました。間に合ってよかったー
「マニアってよかった」って変換されたのはなんででしょう(´Д⊂グスン

2006.12.22 00:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
