ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次 
↑先週見逃したぶんをようつべで見て感想をあげてみました。

「がばちょ!」(あいさつ)

ちょうど新年でジャンプ・アニメが一週空くし、
この機にようつべで感想追いつこうかなーとも思ってます。
ヘタレなければw

買い物に行くおかんについでにジャンプもと頼んだら
「ごーごージャンプ」(月刊・週刊ジャンプ増刊)を買ってきんしゃいました。
惜しいけど違うよママン;週刊が売り切れまくってたのが一因なのですが;
結局自分で買ってきました。妙なところで最後にアクティブです。

そんなこともありつつ「テニスの王子様」の感想を…(違う

アニメデスノート公式

■伝説のテニス
短パン月くんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ひざ小僧!ひざ小僧!きらめく汗!テニスの〇子様かたなしだね☆彡
しかし青空とLが驚くほど似合わない…(笑)
あんなさわやかに腹黒いテニス初めて見たよ…

■夜神パパ
「警察の無能」より「Lの無能」に怒りましたね。ふふ。(何)

■喫茶店デート
月くんの喋り方がキモイですー☆彡
(※褒め言葉)
大学生になって順調にキモさが熟成されたようで何よりですv
「一般的な座り方をすると推理力40%減です」
普通に座ってちょっと弱るLが見てみたい…
「月くんはビルのてっぺんでりんご食べてたのでキラです」
とか意味不明なLが…(笑)(※OPの月)

■倒れる夜神パパ
連絡を受けたLの驚きっぷりがよかったです。
夜神パパは本当に神経擦り減らしてて気の毒なくらいですね。
しかしLと月くんの仲はパパ公認になったということですね。順調なようで何よりです。

■次回「突入」
ミサミサ登場だそうですが…次の放送は1/8だそうで「うぐ~」です。
しかしようつべで感想追いつく機会かなー
来週新年から「突入」感想するかもです。

とりあえず今からジャンプ読むかなッ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

明けましておめでとうございます。

月とLどちらも普通ではないですねぇ(笑)。
ますます面白くなりそうです。

二日の日、書初めをしました「DEATH NOTE」と大きく書きました(正月早々縁起悪いな)。
それと、半紙一杯にデスノアニメの主題歌の丸写しもしました。

2007.01.04 23:01 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^

いやーちょっと最低でも手錠を見るまでは
目が離せませんねー

デスノートで書初めですか…うーん私も「Shukatu Note」(就活ノート)
作りました。デスノートのフォントで(笑)。

アニメの主題歌は濃くてステキですね。

2007.01.05 00:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
