ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
煩悩まみれの今年も残すところあと数日となったため、
せめて部屋はフレッシュに新年を迎えようと大掃除をしてみました。

オタクの大掃除はそれなりに大変です。
本棚の総整理だけで三時間いきました。

腐女子的本棚の法則。(※個人的)
・スライド式。
・隠すものは隠すが、自分が読みたいときに出しやすい。
・羞恥度によって表から見える本にランク付けをする。
・表から見えていい順
 ①教科書・参考書・就活グッズ
 ②小説
   普通の(?)小説>ライトノベル>コバルト>ムフフノベル
 ③漫画
   少年漫画>少女漫画>ムフフ漫画
・あとは有名なものを表層、マイナーなものを深層に。
・よく読むものは羞恥度をくつがえし表層に近づくことがある。
・最終的にスライドの向こう・二層置きの奥にむふふな世界が広がる。

こんな感じでオタクっぷりをオブラートに包みつつ利便さを追求してたら
三時間たちました。こわいですね。

んで部屋の模様替えもしまして、ベッドの周りにコンポとパソコンを装備しました。
これでベッドでぬくぬくしながらの快適生活が約束されました。

っはっはっはますますおたっきー☆(´∀` )

いやこうした方が部屋の生活空間が広くなるのですヨ。ね。

よーし部屋もキレイになったし、明日からの五連勤がんばるぞォー☆
…お正月って…(´Д⊂グスン
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

足あとから来ました♪

就活大変ですよね。。。
内定取れるのかどうかが不安です(ぇ)

・・・まだ掃除してないっす。
しかも明日は8時間バイト(ノ∀`)
今年も諦・・・(グハッ

2006.12.29 13:20 URL | HY #- [ 編集 ]

はじめまして~。
なんかもう色々てんぱったあげく
「就活」でブログサーチしてました(笑)。
すでに出遅れていそうなのが不安です(えー

今日からバイトが五連勤なので昨日のうちに掃除してしまいました。
8時間はすごいですね。私はもうヘタレてるんで夕方からです。
しかし契約日数が多いという罠です。(あほ

2006.12.29 14:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
