ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)

さおりさんにいただいたバトンを持って走ろうと思います。
あ、陣しゃんにいただいたバトンはもっともらしいタイミングを見計らっておりまするー

―あなたならDOするばとん―
お題「L」

いただいたお題を質問に入れて答えるタイプのバトンのようです。
「L」でいただきました。
まさしくデスノートイヤーにぴったりのお題でありがとうございますv

ではれっつばとぅーん

■薄暗い水の底から「L」が現れたよ。DOする?
…現れそう…(笑)井の中の蛙?(笑)
まぁ意味的にはLは間逆ですが。むしろ大海の蛙(あくまで蛙か
とりあえず毛布をそっとかぶせます。某局長風に。
そしてエクレアの串刺しを差し出す蛙を見て萌えます。悶えます。

■ゲームしてたらTVから「L」が現れたよ。DOする?
…なんかすごい貞子風に現れそうなんだが…
でもあのポーズはなにげにしぇくしーぽーずだと思います。(何の話
つかまえて一緒にゲームします。しかもキラゲーム(笑)。

■気がつくと三途の川に居た。河の向こうで「L」が手を振っているよ!DOする?
全力でこっち側にひっぱります。

■夜中に目をさますと枕元に「L」ぎゃ!DOする?
そうですね。嫁にしてもらうしかないですよね。(さおりさんの解答より
もしくは二人で「部屋で高笑いしてる不審人物」を観察します。

■間違い電話で「L」から電話が!DOする?
「ぱんつ何色?(*´Д`)ハァハァ」と訊く。
もしくはにおいで逆探知して会いに行きます。
…冗談です。冗談ですよ!

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「L」どちらか選ぶらしいよ。
何その究極の選択と見せかけてどうでもいい選択肢(笑)。
100禁の内容が気になりますが左にダッシュしますね。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す4人を
回さずにおきますー

あと今日(の深夜)はデスノートイヤーをしめくくるにふさわしい、
ここにきて煩悩大増殖必至のドリーム番組がありますね☆
デスノート映画公式より

藤原竜也&松山ケンイチ ゲスト出演
『ナイナイサイズ』 司会:ナインティナイン  
2006年12月30日(土) 24時20分~ 日本テレビ系放送
竜也クンの演技に対する熱い想いや、
バラエティ初体験の松ケンのガチガチぶりがお楽しみいただけます!デスノートの裏話も出てくるかも!?お楽しみに!!


…松ケン、映画関係ない…(笑)いろいろ受賞おめでとう!ありがとう!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

素早いバトン回答ありがとうございます!!

テレビからLが貞子風に…。
違和感無く、「ありそう」と思ってしまいました。(笑)
貞子ポーズがセクシー…。
あぁ、女豹っぽいからですかね?(え)

確かに、三途の川向こうからは全力で引っ張ってこなきゃ行けませんよね。
そして第三部開始にあたって、スタンバイしてもらわなくては!(笑)

2006.12.30 22:54 URL | さおり #dS5vVngc [ 編集 ]

がんがってるね~、ブログ。

それはともかく、この記事見て、
『ナイナイサイズ』見てしまったよ。

ちょうど「有頂天ホテル」見た後で、ブログめぐりしてヨカタ。

今年は、変にデスノにはまってしまったwww

2006.12.31 00:44 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

走り出す心ルルララですもう松山が可愛あqwsでrftgyふじこlpp(何があった

のそっと出てきそうですね。
私はLです、とか言いながら。(言いながら?
せくしーってかなんか這いながら上目遣いですよね?
うーんえるの上目遣いぃいー(もう寝なさい

第三部まだですかねぇ、
小畑神もたぶん描きたいですよね!(盲目

2006.12.31 00:44 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

■ゼットンさん
ナイナイサイズ見ながら記事書きながらコメ返信してたんですけど、時間かぶりましたね(笑)。

ブログがんばってますねー
な年末年始夕方~夜ガチでバイトなので
あいまに就活サイト見ながら息抜き時間に使えるのがブログという悲しい感じです。

>今年は、変にデスノにはまってしまったwww
計 画 通 りw(黙れ小娘が

2006.12.31 00:56 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
