ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作ってみました~
もちろん表紙はこんな感じですw

就活ノート


いいかげん裁ききれないのでここらでまとめないとと思って…
企業の情報とか適職診断結果とか時事対策とかを貼る予定です。
そろそろ個別の説明会が始まる…
というか初めての説明会が合同でなくイキナリ集団面接つきのやつになるかもです;
わーいどっきどき☆
しかもテストと就活とバイトのトリプルブッキングとかありそうで怖いです☆
すけじゅーりんぐは大事だなぁ…

ってゆかなんかやたら情報・通信業界を覗いているのですが、
んでかなり事務職がやりたいのですが、
職種は配属されてからなのですね。
自分的重要度は職>業界、なのですが…うーん。
社労士の資格を取ろうと思ったものの、テキストの膨大さと
高さと一般常識優先かなと時間のやりくりで踏み出せずにおります。

あといいかげん時事問題まとめんとニュースがわからんとです。
日経のメルマガを購読してはいるものの
毎日コツコツより短気集中!派なので…
だがニュースは毎日あるのだな。うーん。

そんな感じで悶々です。
「就活界の神になる!」とか言ってみたいなぁ。(何それ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

いいっすねー!!!
や、少なくてもこのノートで、なにか降臨させられそうです。(ドキドキ

説明会、面接、ガンバです!!!
Lファン一同の思念が憑いてます!<やめろ!

風邪とか健康管理に気をつけてー!(すこぶるまともなエール

2007.01.11 00:21 URL | なるもにあ #- [ 編集 ]

〆(°°)カキカキ…
書き込む姿は怖いですが、白地で作ったのがポイントですw
なかなかさわやかです。普通にかっこよいですw

説明会に筆記試験つきっぽいので、
L自体が憑いてほしいですw
あの頭脳(笑)

まわりがぞくぞく風邪ひくなか、
おかげさまでやたらと頑健ですw

エールあるがとうございました^^
エルもありがとうございました!(?)

2007.01.11 20:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

就活ノートですか・・・これは何に使うんですか?

私は表紙が黒いノートや手帳を見る度にデスノートを思い出してしまいます。そして、「これに誰の名前を書いても死なないよね?」と言います。

今、CDショップで偶然粗品としてもらった黒い手帳をスケジュール帳として使っています。デスノートみたく書いた事が本当になりそうなので・・・。まぁ「いつ、どこで、誰かが死ぬ」とは書いたりしませんが・・・。

2007.01.17 23:02 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

就職活動中の企業の情報とか適職診断結果とか時事対策とかを貼る予定です。

意外に黒いノートってあんまりないんですよね~
これも白で作ったんですが。

手帳の黒はありますね。
でもあまり人の名前って書かない…

2007.01.18 01:02 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
その手帳に使うボールペンの色はもっぱら赤と青です。つまり月とLを連想させる色です(笑)。

2007.01.18 22:31 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

赤と青で月とLってのもアニメで慣れてきましたね~

手帳ならいつでもどこでも書けますね。
よく考えるとノートって大きすぎる…

2007.01.19 00:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
