ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次

11話のビデオを見て日本警察の熱さに泣いた今日この頃、
タイミングがグダグダな12話感想いっときます。

13話を近いうちに書いて、14話で追いつけると思います。


第12話 恋心 1/3  2/3  3/3 アニメデスノート公式

■OPの最後の横たわる月くん
いつも思うのだがグラビアか?なんだあのショットは?サービス?

■朝日を名のる月くん
きもい。(褒め言葉)

■夜神局長
だんだんがカーネルさんに見えてきた。どうしよう。

■月くんのキラ演技
「私が死にます」
「あっはは」

笑顔が過剰です夜神くん

■第二のキラ
「駄目だこいつ…早くなんとかしないと」
このときの顔と声は原作のイメージ通りでしたv

■転倒
「ふあぁあ!」「な、なんだ!?」
Lの転倒
「死神…そんなものの存在を認めろというのか…」
アニメ…こんなLの存在を認めろというのか…
あんまりだ。泣くぞ!。・゚・(ノД`)ヽ二回目は笑ったが…
キラ様の過剰演出は面白いがLはいじらないでくれ;
何で手挙げてんの?;

■ジェラス
「元気そうなのに…なんで今日なんだろう…」
松Lに聞こえてしょうがないが可愛いからいいや。(盲目)

「アッー」
音量を上げてもう一度
「アッー」
音量を上げてもう一度(二回目)
「アッー」
音量を上げてもう一度(三回目)
「アッー」

どう聞いてもあえぎ声です。
本当にありがとうございました

一生懸命さは伝わってきたがなんかキャ (*ノωヽ)だよ松山!
まぁジェラスほとんど喋んないから吐息(?)しか表現しようがないのかな?
とりあえずビデオのつめを折っときます。本当にありがとうございます。

■ミサの声
「死神のこ・ろ・し・か・た☆」
がどうしてもイラッとします☆

■お知らせについて
声優さんの顔は出さないでください。
でもアニメDVDのフィギュアは欲しくなりました。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめまして。ラブログから飛んできました!
わたしもラルクとデスノート、そして松ケンのファンです。
松ケンジェラスに反応して書き込みさせていただきますm(__)m笑
デスノート12話わたしも観ましたが、あの声はほんとにキャwでした(笑)
それであの…よろしかったらですが、あの声を出している最中の(w 松ケン画像に、URLから飛べます(え
人様のブログに載っていた画像なのですが…
すみませんorz 乱文失礼致しました。

2007.01.14 00:12 URL | reila #CBApj2Zg [ 編集 ]

そうですよね!あれ、絶対喘ぎ声だと一回見ただけで私も思いました。しかも表情が…ヤバい…。
TVの前で、声を出さずに顎が外れそうな位「ちょっと待ってストーップSTOP STOPストオォォォォッッップ!!」って絶叫しましたもん(←馬鹿)。

2007.01.14 13:55 URL | L中毒末期 #- [ 編集 ]

■reilaさん
はじめまして~
ラブログからデスノファンをキャッチできて何よりですw
松ケンジェラスはデンジャラスでしたね。(半端にシャレまじり
キャ!とか言いながら何回もあのシーンばっか見てましたけど(笑)
あの声発し中の松ケンに関しては丁重に保存させていただきました(笑)
しばらくガン見します、ありがとうございました^^

■L中毒末期さん
表情もまぁアレで、声もまぁアレで、夢は広がる一方ですw
しかしジェラスってなんかけなげなちっさい死神って認識だったのになんかピンクフィルターかかりそうで危険です(笑)
実際私はあのシーンで止めたりしてましたw(変態

2007.01.14 15:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ジェラスの声どんな感じになるのかな・・・、と、ドキドキしました。ちょっと色気あるかな・・、という感じの声でしたね。

私の気のせいか、レムがあきれているように見えました。
この回では、驚いてひっくり返るLが見ものですよねぇ!

私は、原作でジェラスが消えたシーンを読んで泣きました。

2007.01.24 18:12 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

ジェラスあんなに注目株になるとは思いませんでした。
どうも松山くんが声をあてるだけでもかなりぞくぞくです(笑)

レムはジェラスのことめっさ気に掛けてたんですよねぇ。
それがめぐってミサ、ミサ→月…とかってめぐってくんですね。

転倒するLはちょっとあんまり唐突だと思いました。
原作でもまぁ唐突でしたが;

ジェラスはけなげな死神さんでしたね…

2007.01.25 19:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
