ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに発売日解禁!!
鼻から水が出るほどほしいDVD!!
(寒いんじゃ…)
リュークからメール来てたーーーー!
「ライトは秘密主義だから、今日まで教えてくれなかったしさ。」
リューくんもじらされてたーーー!!(笑)
(※ツタヤデスノートファンクラブに登録するとリュークからメールが来ます)

この興奮を久々の二回更新で行きます!
映画デスノート公式
TSUTAYA online【DVD】DEATH NOTE デスノート

DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート The Last name complete set
税込定価7,140円(オンライン特価5,712円 本日予約解禁)
◆筒型ケース入り(差し抜くとデスノートが現れる装丁)
★封入特典(予定)
○豪華ブックレット
○デスノート・スペシャルCD
⇒弥海砂のCD「ヘブンス・ドア」デザインを復刻したジャケットに、このアイテムでしか聴けない「デスノート」スペシャル・トラックを収録。
■収録内容
○DVD3枚組(本編ディスク2枚+特典ディスク1枚)
⇒DEATH NOTE デスノート(本編126分)
⇒DEATH NOTE デスノート the Last name(本編140分)
○特典約130分
▼本編(前後編)ディスク特典
○ティーザー・本予告・TVスポット
○隠し映像あり
▼特典ディスク内容
○前編メイキング(隠し映像あり)
○後編メイキング(隠し映像あり)
○各種秘蔵ドキュメント映像



以下ちょっと前後編ネタバレしつつ叫びます。

弥海砂のCD「ヘブンス・ドア」キターーーー!!(笑)
ぎゃー!Lたんが持ってるというあの伝説のCD!
松田が買おうと決意したあのCD!!!(笑)
やった!戸田ミサ可愛いし、妙なマニアック感がイカス!タコス!
でも歌じたい戸田たんが歌うとかじゃないっぽいのがよい!
めっちゃ見たいーぎゃーLごっこしたいーわーーーー!(うるさい

ってゆか収録時間見ると本編は後編のが長かったんですねぇ。
前編のが長く感じてた気がしますが…

あのレンタルDVDの内容が特典ディスクの内容と考えてよいのかな。
わーーーーもっと高いというか、
DEATHBOX超えるかな万単位かなと怯えてたんですが
オンラインなら5000円台で買えるなんて><
ぎゃーこれはもう家宝かなー
ホワイトデーなんてLも粋なことをするねvむふv(きもい

買うなーこれは買うなー
前編と特番は録画してるとはいえ鼻から水が出るほど欲しいw(水はもういい

あと後編の終了間近ということで映画デスノート公式

・・・それぞれの正義、それぞれの未来。
デスノートにより狂わされていく彼らの想いを、ぜひ大スクリーンで受け止めてください。


って書いてあって、また劇場に行きたくなってきました。
相変わらずうまい…

今度の映画デスノートのトリビュートはソニーなんですよね~
The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付) The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
オムニバス、KYONO 他 (2006/12/20)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ソニーのサイトを乗っ取りんぐしたそうですがここで(個人的に)重要な情報がひとつ
ラルクはソニーなのですよ…!!
ってかソニーサイトジャックはラルクもよくやってるのですよ…!!
これはなにか新たなるコラボの予感…!?
中島美嘉(ソニー)×HYDE(GROMOUROUS SKY)×TETSU(NANAトリビュート)×NANA(集英社)はすでにやったんだからやればいいのにラルク×デスノート
絶対にかっこいい曲書いてくれるから…!!
ハガレンを見てご覧!LOST HEAVENなんてかっこよすぎてハガレンに嫉妬するほどですよ。



今までの映画関連記事→映画デスノート 感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

やばいですね!こんぷりーとせっと!!

もう金無いし後編のDVDだけ買うか・・・とか思ってたんですがこれはコンプリートしなくちゃですね。
「ヘブンス・ドア」とかなんてヲタク心をくすぐる一品・・・!!(笑

じゃ、鼻から水垂らして発売日を待ちましょう!(垂らすな

2007.01.16 20:05 URL | りんご #- [ 編集 ]

後編だけでもCDなみにはしますし、
もうここはこんぷりーとしときたいですね!
ヘブンズドアはかなりのレアです、
もうあれでLごっこする妄想でいっぱいです(笑)

発売まで二ヶ月ですねぇ…どきどき。
近くにツタヤあるんで、もう予約しようかなぁ~

2007.01.16 23:39 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

これはゲットするしかないですねー。
(チャリチョコとパイレーツの横にこれが・・・だらー<ふけ!)

でもって、ほわいとでー?
だ、誰にチョコあげればもらえるかな?<自分だな(冷静に

>前編のが長く感じてた気がしますが…
後編はLがでる度に、
時空がちょっとゆがんでるらしいっすよ?

2007.01.17 00:12 URL | なるもにあ #- [ 編集 ]

まさしくゲットゲッターゲッテストです。ゲット最上級です。

チョコといえばメロ…ですが
Lなら角砂糖あげたらいいと思います!(何が

前編はLが出るまでが長すぎたんですよね。
ちょ、もうごめん藤原イトさまもちょっと早く
進行しなよ状態でしたからね。

これを支えにテスト&就活&卒論がんばりますw(すごい支柱

2007.01.18 00:58 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
