ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次

あっはは学校で書いてたらあのプロフィール画像見られました。
全てのウィンドウを一瞬で最小化するショートカットはなんだったかな…
(ていうか学校で書くなよ

もはや放送と妄想が迷走したタイミングですね。

12話の例の悶絶シーンを見たくてしょうがなく、
さっさと感想を書きたいあまりにようつべに手を出しましたが、
(あとなんかみなさまと同じ時期にさわぎたいなとか)
ようつべ感想と放送時期が混乱してきたので
やっぱり放送まで待とうかな…と思い出してきました。

うーんどうだろう。放送まで待つなら来週ようやく12話なんですけどね。
もう13話の感想はようつべで見て下書き済みだしね。

うーん。ちょうどテストがあるんでしばらくようつべさんかなー

とか言いつつなぜか長い特別編について。

深夜ならではの微妙なテンションでございました。

■中村獅童インタビュー
二部の「シドウが始動した」の死神役を是非やっていただきたい。単にシャレで。

■総集編
ダイジェストすぎ。

■月役の人
キングダムハーツのリク役の人ですよね。大きくなりましたね。(何様

■L役の人
ウソップですね。
「こんな低い声は初めて」
Lは声というよりテンションが低いんだと思います。

■声優の方の衣装
微妙にキャラを意識した服を着る儀式はやめてくれないだろうか。

■アナウンサーたち
「突入です!」の人、アナウンサーだったんだ…
そんな甲高いアナウンサーいないだろと思って見てたのに…
「人質」は言いにくいよ!がんばれ!
田中原高樹役の人がアナウンサーでよかったv

■監督
真面目そうですね。A型っぽいですね。でじきゃらっとの人なんですね。
「死んでもかまわない」
かまおうよ(にっこり)。 そこまで言わなくていいよ。

■えんじぇる
「ピー役の松山です」ちょめちょめ!!(笑) なぜ伏せる!
いやー可愛いですねもう普通にしゃべってるだけでニヤニヤしますね
帽子かぶってんなー可愛いなー
例のシーンのきゃつの表情は確実に有罪ですね。ってか声なしのがかえってあやしーよ!!
無意味に一時停止とかしてしまいそーですw(未遂です)

気になるのはちょうど映画のDVDが出る頃に
アニメのDVD第三弾出るんじゃなかろうか。
しかもLフィギュアつきで。

まぁフィギュアは興味ないんで…と言っておきます。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ヒント:窓のキーを押しながら、Mのキーを押すと、みんな小さくなります。

2007.01.17 23:16 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

ふぉ!なりました!
今は自分の部屋なんでにゃんぷーしか見てないですがw

ありがとうございます、これで背後への集中力を画面に回せます~

2007.01.18 01:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんわかどまつです。
テンプレが変わっていたのであれ?間違えて
リンク張ったっけ?と思ってしまいました。
えらいシンプルで大人びた感じになりましたね!

特別編見ましたよ。
微妙なテンションwそんな感じでしたね。

>無意味に一時停止とかしてしまいそーですw(未遂です)
じゃあ私は犯罪者です。

2007.01.18 21:29 URL | かどまつ #- [ 編集 ]

>えらいシンプルで大人びた感じになりましたね!
うふふvすたいりっしゅにキメてみました!
というかテンプレつくったひとすごいですね。
ポストイット風あるヨ!(なぜカタコト

微妙なテンションですね。
冬の雨の日にヘソだしならそら微妙になりますよねw

罪を犯しましたか…
むしろあの生き物の挙動が罪ですね。
私も今からビデオで共犯になってきます!

2007.01.19 00:04 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

これは私もいつも以上に真剣に見ちゃいましたよ!この日は電気をつけて見ました。
デスノアニメのいろんな舞台裏が見られて楽しかったです。
「人質」確かにあれは言いづらいですよね・・・。

ところで、D/N攻略マニュアルに出てくる二人のコスは天使と悪魔をモチーフにしたものでしょうか。
今は冬なのにあのコスで外で撮影・・寒そうでしたね。

2007.01.26 22:14 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

なんだかんだで楽しめたような気がします。
松山くんが出てきた時点で+100点ですしねっ

舞台裏っていいですよねー
私他の漫画とかはあとがきから読む人ですからね。
デスノにあとがきがないのは残念なような当然なような。

ミサは黒ミサのミサだと思ってるので
ミサ役のひとは小悪魔るっくなんだと思います。
そうすると粧裕役は天使スタイルで…
夜神月(神)の妹なら天使でもおかしくない(どこが

天使とかは気温あやつれるという設定で…(寒いゆうてたがな

2007.01.27 02:29 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
