ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次

FC2テーマ「DEATH NOTE」 、10000記事突破だそうで、おめでたいですー
9989までは見てて…一万狙おうかなーと思いつつタイミングを逃して
これで10080記事目です。たぶん。
やっぱアニメ放送後にいっきに増えるんですね。

ラルクの二万も近いし(今18198)、
FC2には同志(?)の方が多くてうれしいです。むふ。

なぜかリボーンのアニメについても言及しております。

■月くんのシャツのセンス
やっぱりひどい。

■日記
馬鹿呼ばわりです。ひどいです。
Lまで馬鹿っぽい言いました。
月くんのシャツのセンスなみにひどいですね。

■こっそり松田に電話するL
ぎゃっ!
ちょ、ひっそりすぎ!

■粧裕たん
こんな妹、おにいちゃんたまんない!(誰

■夜神月@大学生
「ガールフレンド」は言わないよね。

■ミサミサin 月くんルーム
ミサミサ目ぇ大きいのはいいとして口紅がひどい。
抱きしめるだけで後光が差すなんてさすが神。
最後の凶悪な顔にむしろ惚れそうです。

<付録>リボーンのアニメ
全国6局ネットにTVQがあることが判明。
ちらりと見てみましたが、あのクオリティでデスノートやったら
確実にちゃぶだいバーンだと思いました。
山本がひどすぎる。
しかしリボーンが赤ちゃん相応に高い声でむかつくんだか可愛いんだか。
雲雀さんが出るとこは怖くて見れないな
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

月のシャツのセンスはひどすぎますよね!
ミサが一目惚れすることに説得力が無いくらいw

今さっき記事を投稿したら10081記事目でした!隣ですね♪

2007.01.18 17:24 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

なんか月くんはモテるらしいですが
服はもうスーツ着てなよって感じですね。
ミサ子の服も違う感じにすごいですがw

一万突破以降早かったですねー
お隣同士見に行ってきました^^

2007.01.18 20:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

月のシャツのセンスそんなにひどかったですか?私は見てて別に何も考えもしませんでしたが、言われてみればそうだったような気がしますね(機会があればもう一度見てみます)。

ミサ、本気で月を好きになってしまいましたね(月がどんな奴かも知らないで・・・)。
恋は盲目、とはこうゆう事なのでしょうか。

私も月が最後に見せた、冷た~い笑みに思わずしびれてしまいました。

2007.02.03 18:05 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

月くんのシャツのセンスおよび「ガールフレンド」発言は昨今の大学生としては「やっぱり神は一味違うぜ…」と思うところがあります。

ミサの盲目っぷりは少しこわいくらいですね。
ちょっと…いや結構かわいそうかもです。
いやミサは月といれるならいいのかな。

とかいいつつキラスマイルはどきどきします。

2007.02.04 00:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
