ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に
OっぽいよねいやOだねとよく言われますが
いまだに血液型調べてないねば玉です。
メールの返信は遅いです。ときどき放置プレイです。
これでO型説がまたちょっと濃くなりましたが、
人間ちょっとミステリアスなとこがあってもいいよねということで
クワ型を名のっておきます。

あとテンプレ変更しました。んでころころ変えないように
このまま一ヶ月は変えない!と宣言しておこう…
細部はカスタムしますが。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

メールの返信遅すぎ…当たってる!(O型)
そういえばブログのコメントレスも遅いです私…
私の場合メールに気付くのが遅いんです…返信はちゃんとしますよ…一応(小さくなる声)

2007.01.17 23:33 URL | チヂ #- [ 編集 ]

私の場合気付くのはそこそこですが
返信した気になってるorタイミングを外すor
返信したかどうかを忘れるって感じです。

血というよりなんか属性っぽいですね。
新ジャンル・レスすろーりー みたいな。

2007.01.18 01:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

血液型で性格が決まるとよく言いますが、私はそうは思わないですね。

私も詳しくないのですが中には大変珍しい血液型の人がいるそうです。そうゆう人は何かあった時、大変みたいですよ。だから、珍しい血液型の方は必ず登録して下さい、と呼びかけているセンター(?)もあるそうですよ。

2007.02.01 09:54 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

世の中の人間は4種類ですかって感じですよね。
まぁおおまかに共通点がありますってくらいで。

RHマイナスのB型が珍しくて
輸血バンクみたいなとこが確保したがるもしくは
自分の血を採っておくことでいざってときに使えるとかあるみたいですね。

健康すぎて血をもらう事態にならずに生きてきたのはいいものの調べておかねばと思いつついまさら…とかって延びてます;

2007.02.01 19:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

珍しい血液型については↓のHPに詳しく書いてあります。
http://www.sgm.co.jp/life/sai/cat350/cat219/

ちなみに私は最近TVで、-D-(バーディーバー)という血液型を知りました。勿論、これも変わった血液型だそうです。

2007.02.01 23:14 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

バーディーバ…かっこいいですね。
Dだけじゃだめなんですね、バーがいるんですねー笑

献血でもいこっかなーと思います。
血ぃあまってるし…

2007.02.02 15:40 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
