ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







い。


しか…ということもないですが。
中学くらいから毎朝納豆を食べ続けてますが、
納豆のダイエット効果、わたくしのからだに全く実証されておりません。
バイト先のスーパー、結構大きくて納豆は10種くらいあるんじゃと思いますが、
最近午後7時すぎには売り切れています。
近所のスーパーでも売切れており、
我が家の朝の定番、マルキンの元気納豆を食べられない日々が続いております。
うぐー元気納豆…なんかむちゃくちゃに体をひねりたい気分だよ…(禁断症状(そこまで?

ということで納豆を買い占めるのはやめよう諸君。
そして私をさしおいてそのダイエット効果を実証するのはやめたまえ。

そんな感じで今日は3記事更新いっときました。

■追記(21日)
<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ
やっぱり。納豆食べてやせるんなら私は今頃トップモデルですよ。(ちげーよ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

納豆のみを食べ続ければ効果が出ると思います。

2007.01.18 18:22 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

納豆のみを食べ続ければ体をむちゃくちゃにひねりたくなると思います。

2007.01.18 20:54 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

どのスーパーでも納豆は無いようですね。
今日家の冷蔵庫に納豆があった奇跡☆

私は納豆が大嫌いなのでどうしようもないですが…苦笑。




2007.01.18 21:00 URL | ひでと #- [ 編集 ]

カップ型がいいんだかなんだかで、
マルキンの元気納豆はとくにないようです…
納豆だめな人多いだろうに…うぐー

冷蔵庫のは貴重なんで堪能しちゃってください。
苦手でもサラダにするとけっこう大丈夫だと思います。
(なぜか結局勧める・笑)

2007.01.18 23:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんにちは。

私はおかめ納豆派なんですけど、家の近所ではこいつだけが無くなってます。
おかめ派がこんなにいたことに衝撃です。

マルキンの元気納豆とは出会ったことがありません。
東北だからかな?

2007.01.19 08:31 URL | だるま #- [ 編集 ]

こんにちは~。もうこんばんわ、ですね;

おかめ納豆はよく売れますねぇ。
というかお手ごろ価格で量が多いために
一人で3,4個お買い上げになるんで
結構ないきおいで減りますw

マルキンは熊本が製造元でした…!!
全国納豆品評会で最優秀賞とってるとかって書いてあったから全国にあるかと思ってました;
でもやっぱおいしさは全国的なようですw

2007.01.19 23:47 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めまして、足跡追ってお邪魔してます。

自分は普通の納豆が苦手ですが、ひき割り納豆なら…。
できれば食べたくない派ですが…((苦笑

チョコレート(メロ?)ダイエットやら納豆ダイエットやら言われておりますが、結局のところ何を食べても同じなのではないかと思いますね…。

2007.01.20 17:13 URL | 譲谷凱兎 #- [ 編集 ]

はじめまして~

私は納豆は好きなんですが、引き割りがだめです;
できれば粒を食したい派です(笑)。

納豆のダイエット効果はやらせだったようですね。
偏って食べるよりバランスよく食べた方がよさそうですよね。

2007.01.21 00:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

そうですねぇ、あれはウソでしたね。
これを紹介した番組も打ち切りになりましたね(当然ですよね)。でも、私は納豆好きです。

まぁ、沢山食べなければ太らないと思いますけどね(と、言いながらも、つい食べ過ぎてしまう私・・・)。

2007.01.30 20:01 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

納豆を食べても太らない、と納豆を食べると痩せる、はちがいますよねぇ。

納豆好きには平穏な日々が戻ってきてくれそうなのはよいです。
品切れは困ります…

2007.01.30 23:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
