ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのデスノート感想一覧→デスノート感想目次

15回から追いつけるでしょうか。
とりあえず放送はまだ12回なんですがね。ものっそジェラスみときます。

そういえばラルグラドは、最近行く先々でジャンプがないとです;
あったときは時間がないとです。タイミングわる…
しかしほぼ「乳」で感想いけそうな感じですね。
カフカ、髪型かえれば合格ラインかな。(お前の基準なんか知るか

はいでは本題へ。

■ミサミサ
もはやあの声優さんのあのコスプレで脳に像が結ばれます。
もう少しテンション下げてください。

■呼び捨て
「ナイト」はきついですものね。

■Lの睡眠
「あの姿勢のまま寝てるのを見ましたよ」(松田)
お前見てんなよ、激写しろよ!!(逆ギレ
「L観察日誌」とか写真つきでつけたらものすごく需要があると思うの桃太さん。
捜査資料ダダ漏れもしくは捜査そっちのけの危険をはらみますが
それがなんだっていうのよ。(暴言)
嘘です。捜査…がんばってね。

■彼氏彼女の契約
コントラクトですか。
月→ミサが異常に殺伐ですね。

■レム
君がミサに味方してくれたおかげで
ややこしいことに…

■粧裕たん
「ミサさん可愛いよね~私のタイプw」
どこへ向かおうとしてるのだ粧裕たん。

■清美
うわーイラっとくるなー(笑)
しかし喋り方がかたすぎて面白いw

■L with ドーナツ
舐めるな(笑)。

■友達宣言
「月くんは…私の初めての友達ですから」
ちょッ…可愛ってか罪qwsで4rft5g6yふじこっぉp(落ち着け
「月くんは…」のため方がよかったね!!
「友達ですから」の淡々とした感じが寂しげに見えて
後ろから羽交い絞めにしてあげたいくらいきゅんきゅんしますた!
月くんの驚きの顔は原作ではあの顔一番美人だと思ってたので
もちょっと美人顔にしといてほしかったです。
「またテニスしたいね」のうさんくささと「はい、是非」の微笑が
愛しさと切なさと心強さをォオオオーーー(錯乱)
Lと夜神月との年齢差、立場や生い立ちや敵同士なんだけど
腹黒いなかにほろりとなにかtruthがかいまみえるんじゃないかと考えつつ
相変わらずの興奮イベントだったことですし、
いっそこの日を友達記念日に制定したらいいと思います。
「友達ですから」とLが言ったから 5月27日は友達記念日
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

5月27日友達記念日!いいですね~メモメモw
月の作画が微妙だったのでしゅんとしてたのですが、
やっぱり興奮イベントですよね♪笑

2007.01.22 19:50 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

サラダの味で記念日決まるならこんな重要な声明(声明?)が発表されれば記念日確定でいいですよね。(横暴

月の作画…は微妙でしたね。
原作のあのシーンの目の綺麗さったら
カラーコピーレベルなのに…(コピーしても黒いよ

色々脳内補完が繰り広げられるという点で確かに興奮イベントですw

2007.01.22 22:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

もし、デスノートを拾ったらどうしますか?私なら、使った後、怖くなってどこかに隠してしまうと思います。
その他に、ノートは使わないで死神と仲良くなろうかな?とも考えています。でも、風呂とかのぞかれないかな?

私は今、鏡を見る度に、月のような冷たい笑みの練習をしています。意外と難しいです(苦笑)。

2007.02.05 00:18 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

>もし、デスノートを拾ったらどうしますか?
三日前の記事に書きました。
「日本史なんかのノートに使っても大丈夫なのかな。
出てくるの過去の人物だし。
でもやっぱ怖いんでさすって死神キタコレごっこして封印します。」

鏡はめったに見ません…が
神の高笑いごっこはしたいですw

2007.02.05 19:18 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
そうですか・・・確かに書いてありました。
知らなくてどうもすいませんでした・・・。
デスノートに過去の人物の名前を書いても大丈夫だとは思いますけどね・・・。

ところで、できるとしたら、死神の目の取引はしますか?(これも既に書いてあったらごめんなさい)。私は絶対にしないと思います。ただ、病気などで死期が近づいたら取引を考えるかも知れません。

最近「私も死神と仲良くなりたい・・・」と時々言います。あ、でも、取りつかれたら不幸になっちゃうかな?

2007.02.10 00:29 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

過去の人物を書いてもまぁ後味悪そうですけども;

死神の目は寿命半分ってのがきつすぎるのでいらないです。
というか名前がそんなに分からない事態って無いし…
でも視力よくなるのだけうらやましいです。
3.6もいらないですけど(笑)

ジェラスとなら仲良くなっても大丈夫そうな感じがしますね。
デスノートで「死神」のイメージがだいぶ変わったと思います。

2007.02.10 23:54 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

また、失礼します。
「デスノートを読んで死神のイメージが変わった」ってみんなそう言ってますよ。私もその一人です。
私はシドウに取りついてもらいたいですね(笑)。

デスノートの面白い使い方を思いつきました。嫌いな人にノートの切れ端を触らせて死神の姿を見せて怖がらせて追い返す。「アンタの後ろに何かいるよ!」と、言われたら「え?何もいませんよ」と、とぼける。どうでしょうか。
それに、死神を見ただけでも心臓麻痺起こしたりして。

2007.02.12 21:10 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

死神って黒衣着た骸骨が鎌持ってる…って感じだったんですけどね。
鎌はニアも言ってましたね。

シドウは持ち前のダメっぷりで色々やらかし、結局憑かれた人を不幸にするという死神っぽいことをしそうです(笑)

嫌いな人だと自分が「あいつ化け物憑いてるぜ」とか言われたらちょっとあれですね。

2007.02.12 23:49 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

友達宣言 僕の誕生日
なんか嬉しいですね

2007.07.12 16:56 URL | ビビ #T5cQRYBo [ 編集 ]

こんばんは。
最後のやつは「サラダ記念日」という詩集のパロディです。

誕生日おめでとうございました。

2007.07.12 23:34 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
