ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのデスノート感想一覧→デスノート感想目次

ようやく関東圏に追いついてみました。それでも木曜か;
ってか月くん数学教えてくらはいもう忘れっぱなしです(筆記試験間近

おういえー2ちゃんは閉鎖しないのかとか思いつつ日々が過ぎ行く今日この頃
文明の利器(youtube)へ感謝しつつもそっとつづります。

アニメデスノート公式

■レム
なぜきみはそんなにミサの味方をするかね。

■ミサ
普通にうざい☆
監督のテンションと足して割るとちょうどいいかと。

■ちゅー
リューくん「ウホッ」言うな(笑)。
「いいな」の月くんの目がきれいだったので三回見てしまいました。
いや目がね、目が気になってね。

■友達宣言について語る月
さすが神、ビルのてっぺんまで上り詰めます…ってLまでw

■毛
毛ーーーーーーーーーー!!!!!!
毛v
…毛(笑)。
あれさりげなくずきゅんイベントだな。

■清美<L
「夜神くーん」
青空とキャンパスがどこまでも似合わないL(笑)。

■ミサミサイベント
あー痴漢探偵が可愛いー
褒められてテレ照。(いいもうこの漢字変換で

■神の待受
薔薇!!(笑)さすが…

■ミサの着メロ
ナイトメアw

■DIVE TO BLUE×GOD
はばたくのさすぐに(誰かのささやき)
塔から落ちる神…と見せかけて
垂直に止まったーーー!(笑)
別にそんな踏みとどまりの仕方せんでも…(笑)

■ミサ拘束
深夜枠に納得。
ここの芯の強いミサはすk…ってワタリひどいー
まぁ舌かむ方がひどいことになるけど…

■次回「決断」
独房のトイレがチェックポイントです。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆

2007.01.25 16:37 URL | めぐ #- [ 編集 ]

何かもう今週はつっこみどころ満載でしたね。
「毛!」って!!やばいですよねアレは。
何回言うんだw

神の待ち受けは気付きませんでした~。
あの待ち受けどこで手に入れたんでしょうね!(笑
私も欲し・・・

2007.01.25 19:26 URL | りんご #- [ 編集 ]

■めぐさん
いやー私たぶんMでしょうけど残念ながら
男ではないですー
しかし美人OL様に踏まれたい人はいっぱいいると思うんでがんばってくださーい

■りんごさん
あーもう毛はやばいですね、やばいです毛(何回言う
あの物的証拠をいちいち声に出してかかげる儀式はなんなんでしょうね
きゃーわーいーいー

神の待受はさすがでした
アップルでも面白かったんですけど
18歳男子が薔薇ってなかなかできないですよ(笑)
薔薇を撮れば真似できますねー
めったに生えてないけどw

2007.01.25 19:49 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

個人的にハマったのは、ミサを拘束してからの「素で喋るL」です。
なんかカッコイイ子になってます!何あの毅然とした態度!
L:「多少理不尽でも構わない」
私ならどんなに理不尽でも耐えられr(以後略

2007.01.26 20:05 URL | L中毒末期 #- [ 編集 ]

ミサに対するLはちょっとひどいくらいですよね。
…いや実際ひどいですが、むしろ実行したワタリがひどい(笑)(笑うな

もうキラだと確信した自分の推理に自信があるからああ強く出れたんでしょうね。
まぁ状況・物的証拠がありますが。

私は…あの拘束っぷりは耐え…れない…と思います。
…たぶん(笑)。(惜しいとか思ry

2007.01.27 02:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

(お気づきだとは思いますが)時々、月の髪と目が赤い光りを放ちます。そして、Lの髪と目からは青い光が出ます。
これはアニメならではの演出なのでしょうか。

私は月とLが光を放つ度にハラハラドキドキします。

私の気のせいか、この回では、いつも月とLがいつも以上に、そして何度も光を放っていたような気がしました。

2007.02.15 19:23 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

今回の高い塔にいるシーンではやたら青かったり赤かったりしましたね。

日常シーンでなく思考シーンで異次元っぽい空間描写になっているときに色が変わってる気がします。

日常シーンとの区別もあるんでしょうかね。

2007.02.15 21:15 URL | ねば玉 #kEscxptk [ 編集 ]

またまた失礼します。この話は初めて夜中に生で見れた回なのですが。夜中なのに盛大に吹きました。何なんでしょう、彼らは!(笑) 毛!って…一瞬何のことかわかんなかったよ~!「あっ、夜神く~ん!!(エルに似合わぬ明るさ)…こんにちは(ぼそっ)」
爆笑しました。どう考えてもあなたを待っていました、的な挨拶をしておきながら「いいんですか?彼女」はないでしょうW (君に誘われちゃ断れな…以下略)
イメージで、ライトがビルから落ちる時、垂直に止まって持ち直したのもすごいと思います(笑) 最後の方のエル→ソファダイブにぽっときてしまった私でした。

2007.02.15 23:32 URL | コム #- [ 編集 ]

私は最初は生で見て感想かいて寝てたんですがさすがに翌日に響くので録画にしました。
んでときどき録画失敗してるんですけど;
毛…はアニメだけで見るとなにごとかわからなさそうですよね。
Lの月くんへの態度は贔屓目に見ずとも特別っぽいですよね。
垂直はちょwと思いました。

2007.02.17 01:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
