ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってみました芸能人タイプ診断
生年月日・性別と血液型で診断されました。
ねば玉氏は血液型調べてないんで四通りでやってみましたw

①O型の場合

あなたは・・・
神田 うの と同様なタイプです。 
その他に同様なタイプの方は…岡村 孝子、 西田 ひかる、 真矢 みき、 宮崎 あおい

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。



性格のうち、下二つが血液型に左右される要素のようです。
O型説はそこそこいけそうです。

②A型の場合

眞鍋 かをり と同様なタイプです。 
その他に同様なタイプの方は・・・ 浅野 温子、上原 多香子、樹木 希林、矢口 真里、松坂 慶子

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


うーんあてはまりそう。

③B型の場合

米倉 涼子 と同様なタイプです。 
その他に同様なタイプの方は・・・ 渡辺 満里奈 、 森 光子 、 永作 博美 、 辺見 えみり

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。


これはちょっとちがうかな~

④AB型の場合

ユンソナ と同様なタイプです。 
その他に同様なタイプの方は・・・富田 靖子 、 川島なお美

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。


性格はともかく、川島なおみはあてはまらんなw

うーん何型っぽいですかね。できれば眞鍋かをりを狙いたいですが。
ってか調べろよですね;
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

どうも、井川遥です(^^ゞ
あーしばかないで結構。いえいえいえ!お構いなく!

そうか~ねば玉んは血液型がわかんないのか~!
じゃあじゃあ特ダネ!の「血液型選手権」はどうしてるの?!(必死で

献血だ!献血して調べよ!おー!(おーて)

2007.02.02 18:18 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

井川遥ですか!!
結婚してください!(何故

特ダネ!は小倉さんが好きではないからもしくは寝てるんで見てないですが、血液型は全く推測による暫定O型を名のってます☆

献血センターの場所は調べました。
健康チェックがてら時間のあるときにいこうと思いますー

2007.02.02 23:57 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

どうもー、戸田恵子です。

ねば玉ちゃん、まだ血液型調べてなかったのね。(笑)

私もこの占いを記事にさせてもらいました。
けっこう当たってた気がします。
ネタをありがとうです~。

2007.02.11 15:03 URL | メイ #- [ 編集 ]

占いは結構当たってますねー。
でも肝心な芸能人が誰だかw
血液型…なんか分からずとも全然生きてこれたのですが、
こういう診断とか占いのときにああやっぱ知りたいかなーと思います。
でも未知なのも面白いかなとも思います。(だめじゃん

ネタは方々からいただいておりますのでどうぞー
手軽に楽しいですね診断はw

2007.02.11 15:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
