ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)
maikoさんから指定妄想系バトンをいただきました~

『〇〇が~だったらこうだ!!バトン』
指定内容→
hydeさん

*「hydeさん」があなたのクラスにいたら?
食らいつきたいのをこらえて遠巻きに眺める(半端なリアルさがきもい

*「hydeさん」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
興味ないやつはやんないって感じで美術と音楽以外スルー。

*「hydeさん」が何か部活に入っていたら?
部じゃないけど少林寺拳法めっさ見たい…
カタを構える少年hydeはだける胴着ハァハァ(´д`〃)(きもすぎ

*「hydeさん」が学校行事に参加したらどんな様子?
学祭だとパンフとかのデザインしてそう。
体育祭もパネルとかバックボードとか…って体操服の少年hydeハァハ(もういい

*「hydeさん」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
はーるのーの木漏れ日のー中でー君の優ーしさにー
全力で道を踏み外します☆彡
ってゆかメガネ×スーツのインテリhydeハァh

★パラレル編
*もしも「hydeさん」の歳がちっちゃくなったら?

お風呂に入れてあげるーさんぷー嫌がりそうw

*もしも「hydeさん」が女(女キャラだったら男)だったら?
中島美嘉みたいになると思う。

*「hydeさん」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
ミスドでバイトしてたんだよねッ(>_<)制服少年hydeハァ(ry
「君をお持ち帰りで」って言います☆彡

*実は「hydeさん」はあなたの兄弟でした!
DNAの突然変異レベルですが…(笑)
全力で道を踏み外します☆彡

*「hydeさん」が動物になっちゃった!!
自由に気ままで孤高なねこもしくは鳥。
はばたくのさすぐに(?)

*回す人と指定
アンカーで。
しっかし我ながらイタキモすぎる;
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんばんは。うただひかる、です。
喜ぶべき所なのか判断つきかねまする。

このバトン、強奪したいのだけれど
指定がhydeさんじゃなくてもいいのかな。
いいかな。いいかな。でも誰がいいかわからん(わぁ

・・・ねばちゃんで、いきます(ウヒヒヒヒ
という事で、明日強奪しまっする~♪

2007.01.31 21:20 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

宇多田いいじゃないですか~歌ウマー!な感じで。
神田うのっってちょwって感じです。
真鍋かをりを狙いたい><

指定はなんでもいいそうです~
指定系バトンはひろいにくいかも…って、
>・・・ねばちゃんで、いきます(ウヒヒヒヒ
その手がありましたね!!
うおお画期的w

2007.01.31 23:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

バトンやっていただきまして有難うございます(・∀・)最近こういった妄想系バトンをよくやっている気がします(^_^;)
私も芸能人診断やってみますねー♪ネタ頂きっ(^^)♪

2007.02.02 02:33 URL | maiko #- [ 編集 ]

こちらこそバトンというネタ提供ありがとうございますw

芸能人診断は血液待ちという…
あー神田うのなのかなー

2007.02.02 15:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
