ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのデスノート感想一覧→デスノート感想目次

「がばちょ!」(あいさつ)
マット誕生日か…!おめでとう!

映画のDVDはツタヤで予約しました~
店頭受け取りにしたのら。
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る


ではもっそりアニメをば。アニメデスノート公式

■森と死神に囲まれて
月くん服的に中学生みたいでかわいらしい…
なんか藤原イトの雰囲気もかもしてますね。

■デスノートの記憶を飛ばしたミサ
ストーカーに捕まえられたとしてもリアクションすごいですね。
ミサって強いよなぁ。
ストーカー慣れしてるのかな。
ストーカー版Lは、声変えてるんですね。

■変態
「私が…変態…」
いや…この拘束っぷりは変態と言われてもしょうがないよ☆
でも気にしないで君が変態でも私の大好物には変わりな(黙れ変態
やっぱ深夜枠全開なアニメですね。

■僕がキラ?
くっさい演技きました。
夜神パパの白髪が増えてる気がします。
監視カメラ告白。
あの映像はばっちり保管&補完してますよ夜神くん(誰

■松田
うすい。君の発言の重さがうすい。

■月くん監禁
「手足を縛り私の目の届くところに」
「僕を自由にしないでくれ」

緊縛プレイきました。
どう見ても変態です
本当にありがとうございました
やっぱ深夜枠バンザイなアニメですね。

■独房のトイレ
むき出しか…
映画ではすりガラスで隠してありましたが。(どこ見てる

■夜神パパ
「私も監禁してくれ」
「息子への思いで何をするか…」

これだけ聞くとどんな三角関係だよと思いますね。
ああミサも含めると四角か…(?)

■監禁月くん
リュー君と並んで座ってるのはなんかほほえましいな。(※殺伐


■おひねりりゅーくん
母なるまなざしで見てる。(?)

■ピュア月降臨
「捨てる」
目がきゅぴーーーーん!!(*´Д`)ハァハァ
うっほなんだこのキラキラ☆ビーム
やっばいなー輝いてんなー
「罠だ」とか言いました。かなり後でまた言うことになりますね…

■何がなんだかわからない
もうちょっと表情を!
目だけじゃなくてあの微妙な表情まで再現しほしかったな。

■次回「執行」
ぱぱ…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

トイレ確認しましたよ~すりガラスなかったですよね!
でも夜神局長のトイレはちゃんと隠してありましたよw
ピュア月の輝きっぷりはまぶしいです(笑)

2007.02.01 20:19 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

トイレは要チェキ☆ですよね!
Lひどいですね深夜バンザイです

夜神パパのトイレチェックは盲点でしたが(笑)。

ピュア月の目はちょっとキケンですね。
吸い込まれたいです。

2007.02.01 23:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

いや、トイレには気付きませんでした。映画では一応隠してあったんですか。まあアニメは深夜枠ですからね。個人的に、ミサが急に態度が変わった…という時のぽかんとしたエルの顔が好きです。でもとりあえず、生ハムメロンなんだからハムも食べようよ(笑) ライト→カメラを仕掛けていた話を聞かされ「カメラ!?」さすが演技派、神!キラの記憶を失った…はいいけど、一話目からそんなピュアライトは見かけてないのですが…。可愛いからOKですけど!(私に言われても…)

2007.02.15 23:58 URL | コム #- [ 編集 ]

映画ではすりガラスだったんですよ。
そこはチェックしておかねばと思い…

何がなんだか分からない、Lにとって「分からない」という事態が「分からない」んでしょうねなんで分からないんだか、みたいな。

ピュアライトはいったい何が降臨したんでしょうね。
「退屈」する前はあんな子だったとでも…
いややっぱなんか別物ですね。

2007.02.17 01:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

今回は月の髪と目は赤くならずにLの髪と目だけが青くなっていました。

それにしても月の表情が変わりすぎてませんか?いや、むしろノートを拾う前よりも優しい表情になってます。

2007.02.18 22:12 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

月が赤くなるのはなんか似合いますがLが青くなるとちょっと浮世離れしますね。

…もとから世間離れしてますが;

記憶をとばした月はなんか一話のころとも別人ですよね。
もっと前の中学のテニスで優勝してたころはあんなにキラキラしてたのかなぁ…

2007.02.18 23:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
