ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)

見たことはあるが答えたことはなかったデスノバトン。
雪が降ったのでやってみます!!(気象で?
ちなみに以前やった「デスノートバトン」とは別物です。

デスノバトン
*デスノはジャンプで読んでた?それとも単行本派?

「読んでた?」という過去形が悲しいですが…コミックスから入って、
ジャンプで二部の夜神パパが目を手に入れたあたりから追っかけてました。
思い出でない某名探偵がいる一部から見たかったです…
リアルタイムで一緒にセンター試験受けたかった><

*単行本、全巻持ってますか?
持ってますねー。あとデスノート関連ぐっずは
・13巻の指人形セット
・怖くてフィギュア開けてないDEATHBOX(限定版画集せっと)
・レボリューションに付いてたポスターとか
・オフィシャルムービーガイド
・アンソロジー三冊
・映画前編・特番のびでお
・アニメのびでお(3回録画しっぱい)
・デスノ板(イ反)で拾ったパロやらの画像
・脳内メモリー
です。

*デスノの映画は劇場に観に行きましたか?
前後編とも見に行きましたー。
実は最初は見に行く気なかったんですけど
松山氏のLが予想外のドツボついてきたので行ってしまいました。

*一番好きなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。
L。いっそ理由などない。

*逆に嫌いなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。
高田でしょうか。“清楚”やったわりに偉そう。

*一番好きな死神は?
アニメの悶絶シーンのおかげでジェラスになりました。
リューくんは最後のトラウマが…。

*自分がデスノートを拾ったらどうする?
日本史なんかのノートに使っても大丈夫なのかな。
出てくるの過去の人物だし。
でもやっぱ怖いんでさすって死神キタコレごっこして封印します。

*ノートに名前を書いて殺したい奴が実はいる?
いないです。

*ライトとLだったら、どっちを選ぶ?(女性は恋人、男性は友人)理由もどうぞ。
L。インドアゲーム対決したりSPI教えてもらったりしたいです☆彡(どんだけドリーム)
てか“恋人”て…

*ミサと南空ナオミだったら、どっちを選ぶ?(女性は友人、男性は恋人)理由もどうぞ。
ナオミ。あまり好きではないですがミサのテンションに付いてけないってのとミサ友達が邪魔なら殺します言ったしね。
しかし彼女にしたいのはミサかな?可愛いしむっちりばでーだし。

*おおばつぐみ先生に一言どうぞ。
あなたが神か?

*小畑健先生に一言どうぞ。
指が六本の事例が二軒報告されております。


*最後に、デスノへの愛を叫んでください。
ふぉーえばらー ふぉーえばどりーむ(なぜかXJAPAN)

*このバトンを回す人5人。
デスノート好きでまだ答えてない方どうぞー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

雪、降ったんですね!関東ではただ寒かっただけでした;笑
テレビで福岡に雪が降ったことを知って
ねば玉さん見たかなーっなんて思ったりしましたw

そういえば指6本の絵、2つぐらいありますよね(笑)
はじめて見たとき焦りましたw

2007.02.02 23:28 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

どうやら今日は関東より気温低かったらしいですー
ときどき日本海側魂がかいまみえます福岡(笑)
全国版で言ってましたかー
私はもっぱらラルクのwinter fallおよびレッチリのスノーごっこをしてましたw

指六本でもあんま違和感ないのがさすがです(笑)

2007.02.03 00:01 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

はじめまして坂井といいます。
内容がびっくりするぐらい充実してて居心地のいいブログですね。
感想もろくろく書かずなんですが、リンクフリーの表示に甘えて私宅にリンクさせていただきました。
一応自ブログをHOMEへ貼っておきましたが、相互などはこちらにおまかせします。

ではまた度々訪問させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

2007.02.03 14:36 URL | 坂井 #HfMzn2gY [ 編集 ]

はじめまして。
コメントまそしてリンクまでもありがとうございますっ
毎日妄想を垂れ流し続けて幾年月、
カオスっぷりはかなりきわまってきた気がします(笑)

リンクのページに追加させていただきましたのでよかったらご確認ください^^

2007.02.04 00:24 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

強奪したぞー。ありがとさん。
ところでアバターのにゃんぷ~が
小さな蛇っぽくて、かわいいんだけどっ。

センター試験の問題を見たけれど
数学の1問目で悶絶しましたorz

2007.02.05 19:19 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

アバターのぬこはうまいことにゃんぷー感が出てます。
でもちょっと生け捕りっぽいですねw

私はセンター数学は「2」マークで乗り切りました。
満点をとるお二方(二次元)には脱帽です。

2007.02.05 19:24 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんは。
「デスノート好きでまだ答えてない」に該当するので頂いて行きます。
指六本の件には全然気付いてませんでした……!!

2007.02.05 23:32 URL | 夜ヒト #- [ 編集 ]

答えたことありそうでないバトンですよね。
問題がそこそこ新しいっぽいですし。

指六本現象の一つはこの記事の画像あります。
http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/blog-entry-214.html
あとはメロも6本だったようです。
ワイミーズ…継承ですかね?(違う

2007.02.06 00:07 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは!
どらこと申します!

訪問履歴から飛んでまいりました^^
ねば玉さんはデスノとラルクが好き、との事で!
私もデスノ大好きです!そして前まではラルオタでもありました(前って…)。
でもオタじゃなくなってもラルクは好きですvv
好物が似ていたので思わずコメントさせて頂きました!!

このバトンも私のブログでやらせて頂きたいです><
貰って帰らせていただきます♪

指6本の件、全然知りませんでした・・!
キラゲームの絵、確かに6本・・!!!
すごい!!普通に驚きました(笑)

また遊びに来させてください><*
では、乱文失礼致しました!

2007.02.07 22:42 URL | どらこ #Famlh/vQ [ 編集 ]

はじめまして^^
デスノブログたどりを頻繁にしつつもコメ残す勇気が無かったねば玉と申しますー

好物かぶりましたかっ
嬉しいですvv
私はいまだアニメの主題歌ラルクにしようよ説を主張しつづけてます(笑)

指六本ナチュラルですよねw
しかもLだと余計に(失礼?

バトン疾走どうもです~
またぜひお越しくださいませ^^

2007.02.08 00:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
