ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)

どらこさんのところからいただいてまいりましたww

指定バトン【Lたん】

Q1.パソコンまたは本棚にある『Lたん』に関するものは?

    本棚
・コミックス全巻
・13巻の指人形セット
・怖くてフィギュア開けてないDEATHBOX(限定版画集せっと)
・アナザーノート
・レボリューションに付いてたポスターとか
・オフィシャルムービーガイド
・アンソロジー三冊
・映画前編・特番のびでお
・アニメのびでお(3回録画しっぱい)
    パソコン
・画像(デスノ板で拾ったパロ・デスノサイト様の素敵絵など)
・壁紙(L文字・キラキラしたKIRA・映画関連など)
・なんか文章(萌えメモ)
・ようつべさんからお持ち帰りした動画(アニメ・映画・主題歌PVなど)
著作権怖いですが…個人で見て楽しむのみですので…!ご勘弁…!

Q2.今 妄想している『Lたん』に関する事は?
八歳…八歳…八歳ィイイイイ!!!
「とりっくおあとりーとです お菓子はまだですか」(声高い)
ブフフォオ!!(鼻血)(落ち着け

Q3.最初に出会った『Lたん』は?
コミックスですなー。
クールビューティーくるって思ってたのにあの日あのときあの場所で君に出会わなかったら
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま…
ラブストーリーはまさしく突然でした

Q4.特別な思い入れのある『Lたん』に関するものは?
ああバイト先の休憩室にあったジャンプのポスターをもらっておかなかったことが
今でも心残りです…

Q5.『Lたん』についてどう思いますか?
そういえば最近「Lたん」呼びが減りました。
萌え臨界点突破の祭には「える(る)…!」と叫ぶようになってきたような。

Q6.『Lたん』のいいところ
うんいやーもう「いいところ」が「Lたん」ですよ。(?)

Q7.『Lたん』の悪いところ
上目遣いの威力が犯罪です。

Q8.『Lたん』に一言
会いたいです。(極限のイタさ

Q9.『Lたん』というお題を出されたことにどう思われますか?
いただいてきたのですが;
うーんデリシャスです(なに

Q10.最後にバトンを渡したい人・それぞれのお題は?
お題を考える脳がないのでこの題のままいける方どうぞー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんばんは!!お邪魔しております!!

Lたんバトンやってくださってありがとうございます!!
Lたんの魅力、上目遣いの威力が犯罪!!(笑)
ホントですね・・!!(大いに納得)

会いたい、というのも私よーくわかります!(イタイですね;)


手錠120cm説好評ですね!(笑)
そうですね、私もあの長さの手錠、特注だと思ってました(^^)
えぇ、用意周到ですね竜崎・・素敵v

キューティクル奈南川…!
今日のアニメでは奈南川たくさん出るでしょうか^^楽しみです♪

ラルクきっと合うと私も確信してるのですが…次は何か違う方の曲になるそうですね~!><;
馬鹿!ラルクにしとけばいいものを!!!(`・ω・´)

あ、Lスピンオフの主題歌!!!
そ、それはいいですね・・!!!
どうも諦めきれないので、そこに希望を託します(笑)


えっとご報告なのですが!!
こちらのブログをうちのサイトリンクに貼らせて頂きましたー!!><*
これからもどうぞよろしくお願い致しますvv

それでは、失礼致しましたー!^^

2007.02.13 21:35 URL | どらこ #Famlh/vQ [ 編集 ]

素敵バトンをありがとうございましたw
まぁ勝手にいただいてきたんですけども(笑)

結構背高いのに上目使いてのがまたいいですね。

手錠については今までのLの検挙人数も相当だろうし、
Lの手錠とこの事件への執着は半端ないと思います。

私の地域は「時間差で各地区に流す」法に該当してるので
キューティクル奈南川に会えるのはyoutube上に現れてからとなっておりまするー


映画の主題歌は結構狙い目だと思ってます
ハガレンの「LOSTHEAVEN」だってめっちゃかっこよかったし
きっとラルクはいい曲書いてくれると思いますw

リンクありがとうございますー
こちらからも貼らせていただきました(^_^)
バナーでHPの方を、リンクリストでブログの方をはらせていただきましたw

2007.02.14 12:54 URL | ねば玉 #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
