ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのデスノート感想一覧→デスノート感想目次

個人的に一部の見どころ最上級のとこです今回。
だってついに○○イベントきたんですもの。
ここで叫ばずにいつ叫ぶっていうのよ。(逆切れ

ということでもっさり叫びます。 アニメデスノート公式

■レムがノートを渡した相手
歯がキラめきました。さすがキラ。

■夜神パパ監禁中
憔悴しきっておりますね…いたたまれない…

■ピュア月監禁中
「月くん、大丈夫ですか」
「ああ、大丈夫だが…」

まったく大丈夫でないのに答える月…
ちょ、動きと声があると酷さ倍増ですね
でもやっぱちょっと色っぽくてゾクゾk(黙れ

■ミサ監禁中
「元気がないが大丈夫か」
ミサには敬語使わないねL。
「あんた馬鹿でしょ(ry」
「はい そうですね」

あ、使った。敬意基準があるのかな…

■ミサ確保時
マネさんいろっぺー…
事務所的にも大問題ですよねこれね…

■車
あ、最初ミサと月別々にしたんですね。

■Lらしくないじゃないか
「Lは今まで確たる証拠を挙げてきた」
月くんにはL像があったと思わせる発言。
やっぱ「世界のL」って、警察目指してる夜神月には憧れとかあったと思う。
しかしピュア月は高校生月よりかなりドリームですが。

■バーン
ちょ、そこでCM挟んだのかよ!このいけずっ

■月のLと捜査協力ハネムーン
「私と24時間行動をともにし捜査協力をしてもらいます」
「わかった竜崎 一緒に捕まえよう キラを」

もーキラは君なんだからさ、
24時間僕を捕まえててね☆ってことじゃんね☆
うきゃっほ うきゃっほー (○ねばいいのに

■どきどき手錠プレイ24時
「ここまでする必要があるのか 竜崎」
当 た り 前 じ ゃ な い か
手錠イベントはキラ事件に 必 須 だからな!!
手錠の長さがいいですね!推定120cm!(※目測)
奔放な竜崎に振り回される月くん(*´Д`)ハァハァ
「私だってしたくてしてるわけではありません」
いや明らかにしたくてやってるだろ 常識的に考えて…

■デート
「デートのときは必然的に三人で」
「ミサ わがまま言うな」

いやーちょっとミサおじゃまむし扱いで…
世界は二人のために☆

■キレる相沢
全力で真面目ですよ何言ってるんですか

■捜査本部ビル
過剰に豪華な新居です。
二人のどきどき新生活に竜崎氏は全力で用意していたようです脱帽です

「残念です」
何そのくち!何そのくち!
マスコットにしようそうしよう

■ヨツバ会議
なんか…何その光…どこの異次元で会議を…
しかし8人説明(紹介)するの大変そうですね。
奈南川がえろくさいことは分かりました。

■次回「仲間」
「ふざけるな竜崎ー!」
エコーかかった… あーけん…けんk…
ちょっと一部の見どころですねこれも。

はいまんべんなく腐ってましたね今回。(微笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

うちのブログに訪問履歴があったので来ました!
うちもラルク好きですよw

2007.02.08 16:03 URL | 雀郎 #2fJLHROY [ 編集 ]

とうとうキタ手錠ー!!映画で叶わなかった夢!(笑
120㎝ですか!いいですねその長さ。微妙な距離・・・!

ヨツバ編、なんだか長くなりそうですね。てかこのアニメ、一体どこまでやるんだろう・・・。全部?

2007.02.08 17:22 URL | りんご #- [ 編集 ]

はじまりましたねー手錠生活24(笑)
>>奔放な竜崎に振り回される月くん
あの手錠でひっぱられるシーンですよね?
あれは(*´Д`)ハァハァですよね!!笑
目測120cmの絶妙な距離感もいいですw

2007.02.08 21:31 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

こんばんは!
またまたお邪魔させて頂いてますv

アニメ感想拝見致しました!
やだちょっと!ねば玉さんの感想素敵すぎ!!!とか思いながら読んでました(笑)

ねば玉さんのアニメ感想、私好みです(笑)
手錠推定120cm!!納得です!><
その長さでいいですよ決定で!>w<

「どきどき新生活に竜崎氏は全力で用意していたようです脱帽です」とか・・!!
パソの前で「ぶは!」とか一人で笑いながら読んでました(怪)

ヨツバの会議の光もホントすごかったですね(笑
やはり私も気になるのは奈南川です・・!

あぁvv楽しい感想が読めて幸せですv

そして昨日のコメントの返信も拝見させて頂きました^^
好物かぶってますよー!!vv
てか、私も「デスノアニメ主題歌」はラルクがいい!!とずーっと思ってました!
つか今でも思ってます!
もうhydeの歌詞は絶対にデスノにはまるって!!とか思ってます(笑)
あぁ…ラルクにならないかな~・・と密かに願ってます(諦めが悪い)

指6本、確かにナチュラルでした(笑)
最初見て気付きませんでしたし!やっぱLはすごいな~(違!)

それでは、長々と申し訳ありません><
また遊びに来ますvvv
失礼致しました♪

2007.02.08 23:32 URL | どらこ #Famlh/vQ [ 編集 ]

■雀郎さん
はじめまして~
コメ欄のURLは欲しかったですw
訪問履歴訪問で追っかけましたけどもw

■りんごさん
いやーちょっと映画ではなんか事務所的なハードルがあったんでしょうかね
このための深夜枠かと(違
120cmですよ…短すぎず、でも人ひとりの身長ぶんすら離れられない、常に影は踏む距離!(*´Д`)ハァハァ(落ち着け

確か全38話とかで、今17話で原作37話相当まで進んでるんで、
原作最終話までいくんじゃないでしょうか…
ちょうど一話で3pageペースなようですね。

■そyさん
手錠きましたね、もう夢は広がる一方ですね、
だって明らかに一緒に寝てますものね、
お風呂どーしてんだおまいら(*´Д`)ハァハァ(落ち着けて
引っ張るLの意外な強引さと引っ張られてついてく月くんの意外な素直さに激萌えです
手錠のグッズ化とかしたら危険ですね(いろんな意味で

■どらこさん
120cm説はご好評なようで…もう暫定にしたいですね(笑)
ってゆかあの長さの手錠ってあんま無いと思うんですけどやっぱ特注なんですよねきっと
用意周到ですね竜崎(決め付けた

キューティクル奈南川の幾筋か落ちた髪が気になってしょうがなかったです。

ラルクってアニメの主題歌けっこうやってるし、今までのアニメもそこそこダークというかデスノっぽいシリアスさだった気がするんで合うと思うんですけどねぇ、今度全然違う方向に主題歌代わるみたいですね残念;
あとはLのスピンオフの主題歌かなぁ(諦めろ

Lは指六本あやつれそうです。

2007.02.09 00:04 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

私もねば玉さんに賛成~っ!!手錠は必須ですよ!よくわかっていらっしゃる!まあ今回一言いっておきたいのは…
「ライトはミサのライトだし」
あなたのじゃないでしょ~っ!!(エルのでしょ… ぼそ)

2007.02.16 00:16 URL | コム #- [ 編集 ]

いやー映画で手錠なかったのが結構残念だったのでアニメでかなえられてなによりですw

微妙にミサを相手にしてない二人の世界っぷりな雰囲気を感じ取っております。

2007.02.17 01:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ついにヨツバ出ましたね・・・。
ここからしばらくはストーリー的にもあまり動きはないですね。
ごめんなさい今回はそれだけです。

2007.02.27 21:02 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

ヨツバ…ヨツバが出ると一部も佳境だなって気がしますね…
でも今が一番楽しいんでもう火口の出番はもうちょっと待てと言いたいです。

ストーリーは夜神月が記憶とばす前にできあがってたと言えなくもないですね。

2007.02.28 00:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
