ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかタイトル堅いw

ブログにカレンダーはつきものな気がしますが、
果たして必要なのだろうかいつも悶々します。

カレンダーが埋まってくのは楽しいんですけど、
ちら見するくらいでそんなに用途あるのかなーと。

一応「ブログ カレンダー 必要」でググったところ、
更新の目安に使われているようです。

毎日更新ブログとしては日付で更新確認という用途は微妙かと思ったのですが
使わないとも言い切れないので過去ログめにゅーのとこに置いてみました。

ヘッダの記事表示の日付と、メニューの日付順の全記事一覧でカバーした…
ということでここはひとつ。(何

■追記
「ブログの更新頻度をカレンダーによって測ってる訪問者さんもいるるそうですが、
当ブログは毎日更新してるのでカレンダーはメニュー下方に下げます。
更新頻度の確認と過去記事へは記事一覧からで…」
とカレンダーを下げるお知らせをしたかったのですが…書き方が変でしたね;(今も変
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ん、え、何、終わり!?

2007.02.10 16:31 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

ん?
カレンダー下げたよ、という報告がてら
書いた記事なのでオチは無いです。

とりあえず毎日なんか書いてるはずなんで
カレンダーで更新確認するほどないかな、と…

とか言いながらこの記事はタイマー投稿ですがw

2007.02.10 23:58 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

まさに「ブログ カレンダー 必要」で検索してきました(笑)
やっぱみなさん疑問を持たれてるんですね。
私も不要かと思いました。

2013.03.13 16:15 URL | じん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
