ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)
かなり前にいただいていたのですが…バレンタインということで解禁します。


恋人バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?

一応。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
そろそろ半年ですね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前のがダメになって…その時一番身近にいたヤツです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人…だと思います。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
高校のころの一年半かな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
先はわかりませんが今のが一番短いですね。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
一色に決まらないんですが…白とか空とか自然な感じのする色。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
ときどきどこにいるかわからなくなるんですが、呼べば必ず来てくれます。

9.浮気願望はある?
実はちょっとだけ…融通がきかないとこがつらくて。
でもとうぶん一緒にいようと思います。

10.今の恋人に一言!!
今度ラルクのHONEY歌ってくださ(ry
いや無理っ

11.まわす人
※ 1番下の注意書きを読んでから回答お願いします

やってみたい方どうぞー。

↓スクロール↓














!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです。笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。


いやークリスマスあたりにいただいてまして、イブ逃したんで
バレンタインまで安置してたらなんか出回っててネタバレしまくりんぐw
しかも質問ピンクにすんなw

3がなんかひどいですが、前のケータイ壊れて、
そのとき安かったV403SHに変えたとです。
青と白と緑のストライプでちょっと機能に融通のきかないヤツですが
まだ半年なんでもうちょっと使おうかなーという。

ちなみにバレンタインはボトルが可愛かったちっこいおしゃけを買いましたー
用途は謎w
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは!コメントありがとうございました!
早速私も食い付きますwww(´∀`)

なにやら今回のホールツアー全公演の動員数合わせてもラニバの1日の人数しか参戦出来ないようです(。′д⊂)
FC先行でも怖い…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
お互い頑張りましょう!!!泣

ではではまた遊びに来ます(*^∀^*)ノシ

2007.02.14 21:38 URL | 伊織 #1FBKC2Is [ 編集 ]

このバトンはぢめて読みました。
使わせていただきますね☆

4人とか多いな~(´・ω・`)
いや、最近は普通なのか?
とか妄想しておりましたよ、HAHAHA!!

2007.02.15 01:30 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

■伊織さん
ラニバは遠くから念送ってるだけでしたが、
ドームの5万人ってすごいですよねぇ
でもホールも身近に感じれてよいと思います
行けさえすればw

ふっはーはやく就活終わらせて行きたいです(笑)

■オキミヤさん
初見ですかー よかった
みんなにネタバレしまくりで面白くないかなーと思ってたんで書いたかいがありましたですv

最初の「一応」は我ながらよくツンデレっぷりを発揮したと思います(笑)

初見の妄想と書くときの妄想で二回オイシイバトンですのでぜひどうぞ^^

2007.02.15 20:45 URL | ねば玉 #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
