ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロモはちらちら見てたんですけどまとめて見れてよかったです。
では全曲感想まいりますっ

1 眠りに寄せて
うっほhyde氏神々しいー若いのに今より大人っぽい
ってかkenちゃん頭まるい可愛い(笑)
てちとsakura氏は…触れずにおこう(笑)
起こさないよむしろ穏やかな午後に眠りたいね
こんなに白が似合うバンドもないね

2 Blurry Eyes
うっぎゃhyde氏結んでるんですけど明らかに自分より可愛いんですけど
「with your Blurry Eyes」のときの目が綺麗すぎて吸い込まれそうなんですけど
ちょ、めりーごーらんどでくるくるしてる人かどわかしたいんですけど

3 and She said
トランプなかよさげーhyde氏の髪を梳きたいんですけど
灰皿お持ちしたいんですけど
淡々と明るいメロなのにじわじわと寂しさがかみあげますね

4 Vivid Colors
sakura氏素肌におーばーおーる…
てちも美人さんですね
目を閉じた君が綺麗で~って感じです。
透明感のあるバンドだよなー

5 夏の憂鬱
中学の情報の授業でTシャツ作れって言われたときに荒野に置かれた車を背景に
「time to say good bye」ってプリントした思い出があります。
「いやかっこよすぎるやろ」と友達につっこまれてましたが…
今思えば何その憂いを帯びた中学生(笑)
サングラスになりたいです。

6 風にきえないで
眼鏡hyde氏きました。
ぜひともカテ教にきていただきたいですが
先生が気になって勉強どころじゃなくなるのがオチです
風と光が似合うけど箱庭っぽいのが歌の「もういいよ」の先を暗示していそうです

7 flower
「いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が痛くて痛くて壊れそうだから
叶わぬ想いなら せめて 枯れたい」

「枯れたい」という結論に思いいたるまでの過程を考えて
いつも泣きそうになりますというか泣きます。
今気付きましたが「午後の光」の中、眠ってるんですね。
花が咲くはずの光の中で。
「遠い日の昨日に空っぽの鳥籠を持って歩いていた僕はきっと君を探してたんだね」
と歌いながら籠の中にいるのは何故だろう。
とかいろいろ考え出す歌です何回聞いても。

8 Lies and Truth
なんとなくアリスっぽい。
kenたんが夜に堕ちてってhyde氏が救うかと思いきや
どこまでがLies and Truthかというオチかな。

9 Ending
四番通りのサビののびやかなボーカルが好きなんだよなぁ

あとはすみずみまで見た方用で…

10 隠し映像
10じゃないですが便宜上。
 Vivid Colors
なんだこのお宝映像は
ライブでボーカルの方がふわーって動いててちと仲良くしてるのがほほえましかった><
 Briliant Years
遊園地で戯れるみなさん そこへ行きたいんですけど まさにどりーむ
ちょ、hyde氏「しっと!」したwびじんなのに
降り注ぐ羽が似合うねっ
はいやんがダイブしたとたんスタッフさんが駆けてったのが面白かった(笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

へ~。隠し映像なんてあるんですかぁ!!どうやって見るんですか?実は私、ライブDVDと一緒にHMVのネットで予約してしまったので4/4までおあづけなんです~(ノД`)HMVってすごく安くなるんですよ~。
PVはベストの初回盤ので見たことあるので別に急がなくていっか~って思ったんですが、ちょっと後悔してます‥やっぱ早く見たい~(><)話題についてけな~い;;

2007.02.19 00:39 URL | maiko #- [ 編集 ]

まじめまして!
裕斗(女w)と言うものです♪
クロニクルゼロ僕買えなかったんで(金欠;;)、いろいろ堪能させていただきましたvV(●´∀`●)

よかったら、仲良くしませんか?

2007.02.19 14:10 URL | 裕斗 #- [ 編集 ]

■maikoさん
隠し映像はメニューでいじるとでてきますw(ざっくりヒントで
ライブDVDかいますか!
ちょっと…ちょっと財布に厳しい額面で…
私はベストのときは友達に借りただけだったのでちょっと欲求が溜まってました;
けっこうyoutubeにあったりしますけどね。

■裕斗さん
はじめましてー
私もはや今月500円切りました(笑)
わーい金欠金欠!
もはやネット環境でなんとかしのぐ方向で…
ちなみにHYDEのROENTGENSTORIESがフルでyoutubeにありましたw
仲良くしますかw

2007.02.19 23:41 URL | ねば玉 #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
