ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで(?)、ラルクネタどーん!
いぇーい配布元様

Q.1 手始めに自己紹介をお願いします。(名前、年齢、性別、誰ファンかなど)
ねば玉(21)、一応女子大生、ボーカルの方が大好物です

Q.2 ラルクを好きになったきっかけの曲は?
winterfallですね。プロモのhyde氏のシャツから透ける腰にフォーリラーしました。
ソッコーで人生初CD「HEART」を買いました。

Q.3 ラルクで一番好きな曲は?
一曲だけ選ぶなんて軽く無理です。
強いていうならアルバムはAWAKE、シングルはflower、
カップリングはI'm so happy、アルバム曲はMy Dearかな。

Q.4 では、好きな歌詞は?
「錆びた鎖に最初から繋がれてなんてなかったんだよ」
「目を閉じていつも見てた風景のように何度目かの雨も上がった」

Q.5 現時点で一番最後に聴いた曲を覚えていますか?それはなんですか?
四番通りですね。

Q.6 この曲、こんな思い出があります。
珍しく雪が降り積もったときに白いシャツ(ただの制服)で両手広げて
校庭でwinter fallごっこしてました。

Q.7 携帯にラルクの曲が入っていますか?すべて書き出してみてください。
Link、New World、SEASON'S CALL(HYDE)のオルゴールVerと
LOST HEAVEN、Coming Closer。

Q.8 カラオケでよく歌うラルク曲は?
あんまカラオケ行かないですが“goodmorning Hide”歌うという無謀さ。

Q.9 hydeの声がいやらしい(もしくは色っぽい)曲はどれだと思いますか?
Entichers。(即答)
この質問だけ唐突なんですけど(笑)

Q.10 好きなkenちゃん曲とその理由。
fate。LOST HEAVEN。深くて濃くてカッコイイ。

Q.11 好きなhyde曲とその理由。
flower…可愛すぎる。
いばらの涙…神懸かってる。
HONEY…さらっとメロメロ。
My Dear…歌詞と世界感かもすメロがすき。

Q.12 好きなtetsuくん曲とその理由。
snow drop…メルヘンてち。

Q.13 好きなyukihiroさん曲とその理由。
trick…ストイックなカッコよさ。
New World…ゆっきーがこんな爽快な曲を!という意外性。

Q.14 今CD/MDデッキの中に入っているディスクはラルクのものですか?それはなんですか?
AWAKEとheavenlyとFAITH。

15 朝の目覚ましに最適な曲は?
Driver'sHigh。

Q.16 では、眠りにつくときに最適な曲は?
the Silver shing。

Q.17 泣きたいときにはどれを聴きますか?
flower。

Q.18 というか、泣いてしまった曲は?
flower。
…質問尽きてきた?(笑)

Q.19 自分がカバーCDだすとしたらどの曲歌う?
恐れ多いな。the Rain leaves a scar。

Q.20 ラルク本人達の前で歌うとしたら何歌う?
I'm so happy。
「たった今君達に映る俺はとても苦しそうに見えるかもしれない」
…動悸激しく息も絶え絶え状態に陥っているためリアル感満載。(怖い)

Q.21 最後にラルクメンバーソロ話(反則?)acid android/S.O.A.P./HYDE/TETSU69/各ソロの中で一番好きな曲を1曲づつあげてみてください。「ソロは聴かないよ」という人は無回答でけっこうです。
てっちゃんのシングル一枚は持ってるけど、ソロはHYDE氏しか追ってません。
SEASON'SCALLかなー。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

質問20にPCの前でお腹抱えて笑いました。
もう、ねば玉さん最高!
笑いで動けなかった1分、返して(笑)

2007.02.20 02:51 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

いやーもうだってI LOVE YOU9連発の思いがはちきれつつ本人を前になんてドキがムネムネして確実に悶絶状態に陥ってると思います。

ゆえさんの1分を奪えて感無量です。

2007.02.20 13:26 URL | ねば玉 #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
