ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21日0時から
ブログ名が「新・徒然草(妄想日記)になっている。










ねば玉の秘密が5個も明かされてしまいました。いやんばかん。
これでトップページ全部埋まったw
ちなみに一時間おきに投稿、というのは某キラ様の時間を操れる感じをめざしました。
タイマー投稿だがなw
んでタイマー投稿で記事がうpされていく時間で片付けていた
レポートは二本はあげ、3本目もほぼ完成しましたw
いやーやればできる子w

んで最後は「新・徒然草(妄想日記)」の「ここだけの話」です。
二年目突入ということで、
ブログ名を「新・徒然草(妄想日記)2」にマイナーチェンジしました。
「FINAL FANTASY X-Ⅱ」みたいな違和感ですね。
ファイナルなのに10、10なのにⅡ!?みたいな。
節目ってことで変えてみましたが内容も今までどおりです。

*一年目の軌跡*
開設から 366日経過
全記事数 467記事
更新ペース 1.28記事/日
うち
デスノート…118記事 25%
  ラルク… 34記事  7%
 妄想日記…196記事 42%

いやーよく書いたな。旧ブログは半年で353記事だったようですがw
ってことは一年半で820記事だな。
いやーよく書いたな。(二回目)あんなにグダグダなのにw
この一年で変わったことといえば「萌え」と普通に言えるようになったことという
非常にイタイこのブログ。
それでも訪問、コメントをしてくださった方々、
本当にありがとうございます!
目から変な汁が出そうです(´;ω;`)お礼にうちゅっ(またイタイんですけど
これからも当ブログおよびねば玉をよろしくお願いしまっするv(*´Д`)ハァハァ
(なんでハァハァ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ブログ1周年(と半年)おめでとうございます!
ねば玉さんの秘密を5個も知ってしまいましたククク(笑;
クールビューティー!なのににゃんぷー相手にさ行が言えないってギャップも良いです(笑)
これからもよろしくおねがいします^^

2007.02.21 21:07 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

移転1周年おめでとうございます。
怒涛の更新速度ですね!(尊敬の眼差し)
これからも通わせていただきます。

それとこれは他記事へのコメントになってしまいますが、指定バトン(Lたん)頂いて行きます。

2007.02.21 22:12 URL | 夜ヒト #8Ez68E5Q [ 編集 ]

あれまー。一周年おめでとうごじゃいまsっする。
一年目って紙婚式だっけ?Lとの愛を(ふふふん♪
キラゲーム結局買っていないよ。
やる時間が無いとか言いつつ、何もしていないよ。

最近はレポートもパソさんだから大変よね。
パソさんが無い学生さんは、ほんと大変だろうなぁ。。。
ちなみにさ、どんなレポート書いているのか興味津々でごじゃいます。
あ、でもね、深く書かれるとわからないから雰囲気教えて欲しいなり(バカなもんで。

何はともあれ、おめでっとう☆

2007.02.21 22:17 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■そyさん
いやーギリギリの秘密ばかりで…キャ><(うざ
クールビューティーを否定せずにありがとうございます、
もうにゃんぷー丸まって隣でねんねちてます(笑)
これからもよろしくです><

■夜ヒトさん
ありがとうございますっ><
ネタを分割して時間指定してタイマー投稿…というFC2さまさまな更新劇ですw
指定バトンはなかなか答えて楽しかったですー
これからもよろしくお願いいたしますv

■ダラ子さん
Lとの愛日誌を一年つづっちゃいましたキャ><(おだまり
キラゲーム結構さっくりクリアしたー!って方を見かけますが…買う一歩が踏み切れんというw
レポートはパソコンだと今までのレジュメをベースにできたりするのがよいですー
場所を選びますが;
今年書いたレポートは「駄洒落」「言葉遊び」「近代文学における外来語」「仏教説話における過去の助動詞」「和歌における語の使われ方」「和歌の解釈と類型」「近代作品論」…とかそんな感じです。
「日本語について一切自由」って今年5本課されて正直ネタ切れしまくりんぐでした。

2007.02.21 23:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんはー!!

1周年おめでとうございますー!!!

これからもねば玉さんのブログ
めためた楽しみにしております!!vv

ねば玉さんのブログ面白いので大スキなのでこれからも期待しまくりですvv


今日は取り急ぎお祝いの言葉のみで
失礼致します^^

ではvv

2007.02.21 23:40 URL | どらこ #MDMkRtpI [ 編集 ]

落ち着け

2007.02.22 11:23 URL | 鉄キーマ #a1fV6tRg [ 編集 ]

たくさんの秘密をばらしてくださり感謝します(誰だ!)
でも、一日でねば玉さんを知るというのにはなんておいしい企画だったのかしら(笑)
妄想日記2、これからも愛読しますので、よろしくです。
そして、レポもお疲れ様~!
やればできるって...もういいキャラクターしてるんだから(笑)
そんな私はこれから説明会行ってきまーす...はぁ;;

2007.02.22 13:07 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

■どらこさん
お祝いありがとうございまっするー
いやーさりげに自分の過去ログ読んでましてあまりにイタイというかデスノート感想なんかシリアスとテンションあげるタイミング間違ってねーかとおびえてきましたがまぁこのまま突っ走りますw

■神
私はいつでも冷静です。

■ゆえさん
いやーなかなかギリギリの秘密満載でした。
ここまでバラしてどうしようって感じです。(明らかにおおげさw
レポはあとすこし…ですが次は卒論題目届けが迫ってくるとかこないとか。
説明会もありますよね…
しかしPJ楽しみにがむばりましょう!

2007.02.22 13:44 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

わぁ。
何だかやっぱり雰囲気で聞いて大正解でした。
難しそうなタイトル・・・。寝る前にオススメな予感(無礼だから
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

2007.02.23 16:52 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

いやーいい睡眠薬ですよ。
期限ギリギリになると不眠薬になりますがw

でも学校のパソコンで「日本語」って入れると「(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー」みたいな顔文字出てきます(笑)
(学校のに顔文字辞書入れた人

2007.02.23 19:49 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
