ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのデスノート感想→デスノート感想目次

原作でもアニメでもサブタイトルをもらった松田。
作者の愛って偉大ですね。 アニメデスノート公式

■松田のだめっぷり
ひどい…まとめて見ると扱いひどい…!!(笑)
でも作者の愛は注がれてるよね。
「僕も…もっと活躍したい!」
ちょ、うしろにいるみなさまがほとんど妖怪なんですけど!
…てか「もっと」?(ひどい

■アイドル流河
「君を愛してる」
…あれ?コレ前粧裕たんが見てたシーンだよね。
しっかしさりげーに毛束多くすれば髪型も似てなくもなくないでしょうか。
誰にとは言いませんが。

■ヨツバ本社
セキュリティあまっ

■考え事をする月
可愛いんだけど。目うつろでも可愛いんだけど。
「そんなにこちらを見つめて…やはり私」(のことを考えてるんですか)
「いや、そうじゃないよ」(君だけを見つめてるルルル…バレたか…)
「はい(ケーキをわたす)」(ツンデレですね月くん)
ってか「」外は私の妄想ですけど
ミサのケーキまで奪ったLが月くんにはケーキあげてますよ!
これは物的証拠です。(なんの)

■松田の潜入捜査
君ちょいちょい顔よくなってきたよね。

■アイバー&ウエディ
踏んで下さい。

■緊急サイン
「松田の馬鹿…」
罵られたい…!!
しかしもちょっと淡々としたイメージでしたが。

■松田の着メロ
ちょ、ナイトメアw
もうエンディングかと思った;

■朝日さんからの電話
「おひさー」
かるい!!!!(笑)
ぎゃーーーーーーーーーーー!
かるい!敬語、敬語じゃないL!
ぎゃー飲みに行こう飲みに行こう何が何でも一緒に行こうきゃーーー!(うるさい
ちょ、もう電話変わってくれ松田羨ましすぎる><
うわー新鮮だーきゃー普通語しゃべるLぎゃー!!

■ミサミサのケータイ
天下の神を 「ライト(ナイト)」で登録。
()つけんなw
しかしかっとんだ衣装でも可愛いなミサ。

■月くんをよぶL
手錠繋がったまま袖口をクイっとして 「らいとくん」
お ま え い く つ だ
かどわかすぞ!

■モデルさんとヨツバのパーテー
乳。乳チラ。
なぜかトイレットペーパー三角折のアップ。やっぱり大事なトイレ。

■松井太郎ショータイム
グダグダなよっぱらいっぷりが堂に入った演技です。
なかなかまねできるものじゃありません。
素かもしれな(ry ひど
わー 落ちたー
ウエディの騒ぎ方が過剰にうさんくさい(笑)

■救急車
あ、あのLが
こ、こす…救急隊員コス…!!ブフフォオ!!
ある意味松田グッジョブ!!

■定例会議
「この中の誰かがキラ」
ちょ、重大発言なのに何そのぶーたれた顔><

■次回「姑息」
「そんな人間に見えるか!」の叫びのなか
「姑息」って字幕出て笑った(笑)。
うーん次回「見つめあうと素直におしゃべりできない」です。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

一周年おめでとうございますー!!
これからも二周年、三周年と頑張ってください!


今週のデスノート、なんかすごい楽しかったですね(笑)!
Lの電話と袖口クイっは、永久保存版です。普段見せないような姿がもう・・・!

余談ですがキラゲーム買ってしまいました(笑
Lがいっぱい出てきます・・・(当たり前)

2007.02.22 15:14 URL | りんご #- [ 編集 ]

ありがとうございますー
なんかややこしいですがブログニ周年は半年後ですw

いやーなんかもう今回はいろいろ意外にドツボをピンポイントストライクゾーンで…(ことばかぶりまくり)
いっそ松田グッジョブと言いたいです(笑)

キラゲームかいましたか…!
いいですね><Lをタッチし放題ですね!?(ちがう
DS月降ってこーい

2007.02.22 23:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんは!
お邪魔しております!!

アニメ感想…最高…!!!!
私ほんとねば玉さんのアニメ感想好きだ・・どうしよう!(知らね)

救急隊員コス!!(笑)
あれはたまらんですね・・マジで><。

私も松田の馬鹿…はもう少し淡々としたイメージでしたが、違ってましたね(^^;

松田おいしいなぁ…うらやまs…(黙れ)

次回は「見つめあうと素直におしゃべりできない」ですね!了解です!!><v
てか姑息よりこれのが合ってると言い切ります(笑)

いつも音楽を聴きながらネットしてるんですが、ねば玉さんのブログにコメントする時なぜかいつもラルクが流れてます(謎)
私がラルクに変えてるわけじゃないんです。
でもなぜかちょうどラルクになるんですよね(笑
不思議です^^

と、まぁどーでもいいお話で締めくくる私をお許しください><;
ではvvコメント失礼致しましたvv

2007.02.23 22:36 URL | どらこ #MDMkRtpI [ 編集 ]

こんばんわ^^

今…今改めて読みましたがこれだけ読むとさっぱり何の話だかわかりませんね(笑)。
というか今回なんの話だったんですかね。(笑)

見どころはやたらとありましたがw

松田はほんとにおいしいですね~

次回はTSUNAMIです。
もしくは…TSUGUMIです。(?)

私のコンポはMDが壊れっぱなしなんでCD聞くことになるんですが、持ってるCDっていうとラルクになりますw

きっとなんかそういう電波が出てるんだと思います(どういう

2007.02.24 00:35 URL | ねば玉 #kEscxptk [ 編集 ]

松田が落ちた瞬間、原作を読んで内容は知っているものの、思わずヒヤッとしました(・・・冷汗)。

松田の髪と目が金色に光るところが何とも印象的でしたねぇ。
月が赤で、Lが青。そして松田は黄色(または金色)という事なのでしょうか。

2007.03.08 21:11 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

落ちる松田そのものよりも受け止める夜神局長の方が心配でした。
そのままふたりともいくんではないかと…

松田も光ってたんですか。
サイドキャラの色はあまり見てませんでした。
確かになんとなく黄色っぽいですね松田(笑)。

2007.03.09 21:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レスありがとうございます。
ネットの動画で、また19話を見てみました。やはり松田が金色に光っていました(私の記憶違いでなくてよかった)。
そうそう、確かエレベーターで上がる前に様子をうかがっているシーンでですね。
改めて見てみると服の一部まで金色に光っている事に気がつきました。

今、漢和辞典で調べてみましたら。「姑息」は「こそく」って読むそうです。意味は、一時のがれ、だそうです。

ところで、ヨツバの長髪の人、何故か気になりますよね・・・。

2007.03.09 23:13 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

ヨツバの後光といいいろいろ光り輝きますね。
漫画にはない楽しみだと思います。

姑息、って「卑怯」の意だと思ってました。
ひこうと思ったら電子辞書がないことに気づいたんで探してきます。
どこいったんだろ…

南美川は結局気になるだけ気にさせといて
情報パイプという微妙な役なのにおいしいとこもっていきましたね。

2007.03.10 00:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]


Из Бредов Питтов и Джонни Деппов,

Из болтовни в телефоне, разгворов про "это".

Из "я устала" и "сколько калорий?",

Из "а не поехать ли нам в санаторий?".

Из вопросов, улыбок, помады,

Юбок коротких и шоколада.

Блесток, журналов, "кофточек" модных,

Мыслей порою неоднородных.

Сумок, сумочек и косметичек,

Ну, и конечно, подруг-истеричек.

Из "мокрых волос" и "кругов под глазами",

Прочей фигни, что придумали сами.

Из бусинок, часиков, браслетов, колечек,

Сережек, кулончиков в виде сердечек.

Из геля для душа и пены для ванной,

Из смен настроения (увы, постоянной)...

В общем, всего мне не перечесть.

Спасибо, девчонки, за то, что вы есть!



Respect,

RnR
<a href=http://neighbouringrights.ru/><font color=#E4F4FE> </font></a>

2013.10.15 13:43 URL | Portosl #YCeMOMJo [ 編集 ]


Террористы должны быть остановлены!

Сейчас мы явно наблюдаем тех, кто является террористами. Это лица планирующие и принимающие жильё и детские учереждения в экологически неблагоприятных местах. К таким местам относится только 15% территории России.

Эти лица очень сильны, т.к. побороть их не могут даже те, на кого возложена борьба с терроризмом. Их хватает только на недостаточно полную борьбу с военизированными террористами. Победить доморощеных негодников они не в силах. То же самое можно сказать о защитниках детских прав.

Что можно и нужно сделать, если мы желаем счастья своим детям? Очень просто - необходимо содержать своих детей в экологически благоприятных местах, ведь наши дети это наше будущее.



P.S. В г. Дзержинск Нижегородской области(один из самых экологически неблагополучных городов России) имеется детсад, а там действует ЮЮ. Это позор. Прошу Вас уважаемые, так не надо!



Каждый может оградить детей от неблагоприятной экологии. Вспомним прошлогодний смог - родители и беременные, хоть немного думающие, спасали своих деток как могли. Ситуация была равносильна небольшому ядерному удару. Сохранение здоровья детей - основа их успешного развития и воспитания, происходящее сейчас напоминает строительство замков из песка и маниловщину.



passer-by

ищите меня в Гугле
<a href=http://leadingfirm.ru/><font color=#E4F4FE> </font></a>

2013.10.19 18:28 URL | Nytel #dlfoAdEU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
