ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は猫の日だったのを忘れておりました。
猫

「今日は帰らないにゃ」
どうりでにゃんぷーが一緒に寝るってきかないなーと思ったら…そういうことだったのねw

# 猫の日 2月22日 - Wikipedia
2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。
「猫の日制定委員会」が1987年に制定。ペットフード工業会が主催。


「猫の日制定委員会」…
すっげピンポイントな委員会(笑)。
「にゃんにゃん」でググったら桃色☆ページにいきかけたけどな。

なんかまた鳴いとるからご機嫌とってくるかなw
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

私の後輩には2月22日に22歳になる男がいるのです。

2007.02.23 11:54 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

こんにちは。
かわいいな~ゆきさん…私も猫だいすきなのでにゃんにゃんにゃんの日知ってました笑
やっぱ白が入ってるとかわいいな~
ゆきさんのお腹に顔をうずめたいな~(*´Д`*)ハァァ

私もぬこに服きせたいけど家のばかちゃん達は野性味があふれるから無理そうで羨ましいです。

デスノの感想笑いました。
やっぱり救急車はいいもんですよね

2007.02.23 17:54 URL | 坂井 #HfMzn2gY [ 編集 ]

■神
おお!一生に一度の一大イベントですね!
おめでとにゃんって言ったってくださいw
年齢と誕生日揃えるなんて私は96歳まで待たねばなりませんが…(笑)

■坂井さん
にゃんにゃんにゃんの日もちょっとがんばっていいですよね。(がんばるって
でもバイト先に置いてあるねこ缶が心なしかいつもより売れた気がします(笑)
顔うずめてくんかくんかにおい嗅ぐのが日課です。
服は一応着ますが…動けなくなります(笑)

>やはり私
のことが、そんなに好きなんですか? って続くと思った奴
ハーイ (ねば玉゚∀゚)ノシ (三文字は入れすぎだろ
>やっぱり救急車はいいもんですよね
ハーイ (玉゚∀゚)ノシ (削り方間違っとる

2007.02.23 19:45 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
