ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかニュースの見出し風タイトル。
そんなわけでテンプレを今日だけ変えました。
夜神月の誕生日にはこのテンプレだと決めておったとです。
ちなみに上の月(つき)はドラッグで動かせるようです。
まさにネ申テンプレ。

※戻しました(3/1 1:00)テンプレプレビュー

そんなこんなでデスノキャラ誕恒例(?)のあいさつを。
「がばちょ

いやーしかし21歳ですよ。
なんか入試とテニスくらいでLとの監禁プレイライフ、キラキラライフ突入したんで
もうちょっと月くんのキャンパスライフ見たかったですね。
講義で「ノートくらいとれよ流河」とか
食堂で「これうまいらしいよ流河」とか
トイレで「手くらいふけよ流河」とか
校門で「ベンツかよ流河」とか
屋上で「まだちょっと寒いな流河」とか
そんなときめきメモリアルを。

そんな感じでお誕生日おめでとうございます、神。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このテンプレかっこいいですね!!
月、動かしまくりました(笑)。楽しい!

神~誕生日おめでとうー!
Lがケーキプレゼントして二人で一緒に食べてたら可愛いです。
魅上とかがショック受けてそうですねw

2007.02.28 12:49 URL | りんご #- [ 編集 ]

個人的にはガラス張りの天井から陽が降り注ぐ木目調の大学食堂で、
「おい竜崎!!、砂糖を全部持っていくな。」みたいな感じで、
3限にちょっと遅めの昼食をとっている夜神月(21)をみたいです(笑)

2007.02.28 16:34 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

ねば玉さんこんばんは
>屋上で「まだちょっと寒いな流河」
 
も、もえた 笑

そうか~今日は月の誕生日なんですね
わたしそういうの全然気に出来てなかったです。おめでとう!
テンプレ凄いですね月動くのか~( ゚∀゚)キレイです。

2007.02.28 18:33 URL | 坂井 #HfMzn2gY [ 編集 ]

こんばんは、というよりお久しぶりです。 覚えてますかね・・・(’
たぶんもう半年くらいになりますが、、、ま、それはともかく!(何
今日は月の誕生日と言う事で、ここでお祝いに来ました!
・・・ってそこまで気が回った訳ではなくて(蹴)偶然お邪魔したら、誕生日だったと。
本当はブログが復活したので、ご挨拶にと参上いたしました。
今日が月の誕生日と言う事もきっと何かの縁か・・・もしれないので、(?)
またこれから、よろしくです^^; 失礼しました!
(それから、昔のブログ{ワンダー卵ド}はリンクから除いて結構ですので...失礼します!

2007.02.28 20:35 URL | EggMAN #dZBL2wks [ 編集 ]

こんばんはーvv
テンプレが変わっててびっくりでした!
このテンプレいいですよねー!
きれいですしvv月動かしましたよ!木の後ろに…(コラ)

月Lのキャンパスライフ、確かにもうちょっと見てみたかったですね><。
ノートくらいとれよ流河…いいな…!!

「!」のところをクリックしたら小説にジャンプしたので
読ませて頂きました!
…泣けました…><。。
世界は退屈なんかじゃなかった、でも、それでも
この道を選んだ月っていう部分を見て
なんかグッときちゃいました。
デスノって、「後悔」とかそういう感情をあんまり
描いてないので、気付きませんでしたが
もしかしたらあの時こう思ってたのかな、とか
色々考えちゃいました(今更か!?)

私も月の誕生日、もっと真面目な話とか絵を描けば
よかった…と思いましたね(君には無理だ)

何はともあれ!おめでとう!


CDを聞くとラルク・・やはりそうですか!(笑)
私はi-Podだとラルクになりますし、今もまたラルクです(やはりねば玉さんの電波が出てるんでしょうね/笑)
Dearest Loveが流れております(古!)

では今日はこのへんで失礼致しますvv

2007.02.28 22:25 URL | どらこ #MDMkRtpI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.28 22:55  | # [ 編集 ]

■りんごさん
>月、動かしまくりました
いやーライトって読んでしまいました。
動かせると自分で知らせたのにこれです。
もう広辞苑に「月(ライト)」って載せたらいいですよね。(何で)
「月くん誕生日なんでケーキあげます」とかって大学にケーキ持ってくるLなんてもう(≧Д≦)
魅上はもちょっと経ってから絡むといいですね。

■オキミヤさん
ガラス張りの天井いいですね!
何かの事故でパリーン
「月くんあぶない!」意外に力強く突き飛ばすL
「りゅ…」
目の前でガラスをあびるLに声もなく立ち尽くす月
意外に俊敏にガラスを避けるL…(なんだそれ)
ってかあんなリッチなのに大学の砂糖持ってくLっていいですね(笑)
夜神くんの空きコマライフってレアそうですね…
三限でいいやつ売り切れてちょっと妥協したパン食べてる夜神月が見たいです(笑)

■坂井さん
今の時期で屋上だとするなら
もはや春休みなのになぜかふたりで大学にいるとか、
なんか学業以外のカオリがします。(勝手に嗅ぎ取るな
夜神月の誕生日はなんか唯一28日までしかない月(つき)の月末みたいな、
閏年で29日だったら今四歳!?みたいな設定妄想中です。

■EggMANさん
お久しぶりですー!
そしてこの日に降臨するなんて…
あなたが神か?(笑)
いや3つのブログ、ちょいちょい伺ってたんですけど無言プレイですみません;
いやーどれにコメントしたものかとヘタレてるうちに…
リンクはしれっと本日のアレ・コレの方をしてたのですが、
これまたしれっと新ブログの方貼らさせていただきます^^
こちらこそまたよろしくです^^;

■どらこさん
私が黒背景にするのは記憶にある限り初めてなんで
一応このブログってわかるようにプロフ画像上のほうにしてみましたw
私も木の後ろに移動させたりしてみました
木の陰からの光もなかなかオツですw

キャンパスライフ…
Lはノートとってなくても覚えてそうです。

「!」の罠に気付いていただけましたかw
いやー今まであまりに深層で更新してたんで
気付かないかなと寂しくなってきましてついにリンク貼ってみました(笑)

後悔しても、前に進むしか道の無かった夜神月の生き方を思うとなんともいえない気持ちになるのです。
荒削りな小説でしたが読んでくださってありがとうございます^^

どらこさんのイラスト、ウケました(笑)
いやーやっぱあの二人はライバルだw

お、ラルク電波きましたかw
ipodほしいですw
そうすればもちょっといろいろ曲はいるかな~
Dearest Loveいいですね
「崩れてしまうのがあまりに早すぎてなにひとつわからない」
いやーいいです。

コメントありがとうございましたv

■○○○さん
おおがばちょ更新制度は伝わっていましたか!
よかった^^

ロスソクの火をともせる明かりで満足できていたなら…と考えて、それでも「新世界」を照らそうと考えるんだろうな、と思いました。

けどもとの世界を思い出さないわけじゃない。
やっ夜神月でも、それはあったと思うのです。

…とかいろいろ考えて、まぁ自分で泣いてたんですけど(笑)
しかし電車で読めるんですね~
ビバネット環境☆

2007.03.01 00:56 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

そういえばこの日は月の誕生日でしたね。まぁ、私にとってはどうでもいい事ですけど(←失礼)。

テンプレデビューのところを見てみました。確かに月が動きました。
「!」のところをクリックして小説読を読んでみました。感動しました!

2007.03.15 20:54 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

まぁ…Lに比べて世間の盛り上がりはそんなでもなかったですけど真摯に祝ってみました。

テンプレプレビューで以前のテンプレ貼れることにやっと気づいて貼ってみました。

小説はさりげに深層で一年以上ちまちまやってたんですがついに軽くふっきってしれっとリンク貼ってみました。
読んでくださってありがとうございました^^

2007.03.15 22:49 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
