ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのデスノート感想→デスノート感想目次  アニメデスノート公式

うーん話数的にそろそろ折り返しですかね。
ってか来週ついに映画のDVD来るw

でもそのころ選考会あるかもという…

「学生時代に力を入れたことは?」
「デスノート感想です。」

…言えない。
これほど口の裂けてる俺でも口が裂けても言えな(ry
明らかにあさっての方向へ走り出しています。
あーなんか他にないかなー(え、一番それなの?

では力の入れ方間違った感想を。

■OP
いかん。かっこよく見えてきた。
歌詞が意外にもデスノートに合ってなくもないということなのですが
まだ見れてません。なんか見つからくて…
「ぶりぶり貸ーすかぶりぶり貸ーすか」って聞こえるんですが。

■ヨツバ
尾々井の声がよすぎる…
シルエットと声で誰がキラかわかりますね。

■愛バー
…いいやそんな変換で。
ガウンとワインが似合う男ムハー

■竜崎大監督
「真面目にやっていただかないとケリ入れますよ」
どんなひどい監督…!でもゆるい!しゃべり方ゆるい!(笑)
近いのにメガホン…!(笑)
ノリノリだな竜崎 (月くん談)

■もっちー
「ミサミサファイトー!」
もっちーやるときはやる男☆
テンソンすごいがんばった(笑)大好きだー

■ミサ@女優
くさい。演技くさいまんま。
くさい演技なら夜神くんが得意ですよミサさん。

■レム
トイレです。またトイレです。キープレイストイレ。

■火口がキラ
最悪…確かに。顔がゴリラっぽいもんね。

■月くん椅子
ミサ!ベストポジション!
ちょ、月くんミサ押しのけた(笑)
ミサのいたあと相変わらず手錠に繋がれてた二人に萌(ry

■照れているらしい神
あー原作のこのシーン好きだったなー
やっぱ一コマにおさまる感じがいいですね。

■ケツコン☆
キラなら結婚しようよという論理がよくわかりません火口。

■活躍
すごいよミサミサ!
ひどいよ作画!

■次回「面接」
…リアルで私も面接あるかもしんない…(笑)

■追記
次回は「誘導」でした。キーワードでしたね「面接」は…
ほんとにリアルで面接行ってきます☆
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ふふふ。相変わらず面白すぎです!早くアニメ見なくちゃ!!

今日は映画館で売っていた「デス・ノート トレーニングカード」発売日ですね~♪

2007.03.08 10:28 URL | ひろ #- [ 編集 ]

す、すいません「トレーディングカード」でした(~_~;)トレーニングって何するんだか。

2007.03.08 10:30 URL | ひろ #- [ 編集 ]

こんにちわ~。

アニメ感想水曜に間に合ったの初めてかも;
You tubeが早くて何よりです^^

トレーディングカード出るんですね!
周辺グッズは手を出すと恐ろしい出費になりそうだしあまりチェックしてませんでした;

デスノート情報の収集トレーニングが必要です…(うまいこと言ったつもり

2007.03.08 19:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

やっぱりOPスゴイです。

ここからはストーリー的にもまた動きが出てきますね(私としてはそんな気がします)。

そろそろレムが重要な役目を果たす頃でしょうか。

2007.03.20 21:47 URL | NK #CGQhMiRw [ 編集 ]

OPの映像が脳裏から離れません。
EDの音楽を毎日聞いてます。
歌詞結構あってるんですよね…

レムはちょっともう何もしないで下さいと言いたいです。

2007.03.21 00:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
