ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元記事:主演決定…(旧ブログ)( 2006年01月27日)

 人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也
「くそっ!やられた」
ニュース記事じゃ確定だもんなぁ。
無理でしたか成宮説…まぁキャスト妄想という夢の時間をくれてありがとう…

今んとこ記事になってる概要をメモ。ソースは全てニュース記事です…
・リュークはCG
・他の配役は現在検討中
・ライトが大学生になったところから描く
・どの部分までを描くかは「お楽しみ」
・監督は平成ガメラシリーズで知られる金子修介氏
・製作費は2作で20億円
・「2作で興行100億、開劇場数320館を目指したい」
 「海外配給とリメークの両方を視野に入れている」(配給ワーナー・ブラザース)
・第1弾は2月上旬、第2弾は6月にクランクイン
・邦画が年内に2作連続公開されるのは「男はつらいよ」以来で異例のこと。
・寅さんのような長期シリーズを目指す?


ツッコミどころ満載ですよねー。
あとソースがニュース記事なんで、言い回しがかたくて面白い(笑)。

「頭脳派高校生・夜神月と、ライトを捕まえようとする謎の人物・L」。
変態じゃないか。
でも「捜査官・L」という表現もあって、ちょっとぽっ
てなりました。かっこいい…(照)(病)

「ライトは、(中略)そのクールで美形で知的なキャラが、
男性だけでなく若い女性の間でも圧倒的な人気を誇っている。」
これ吹きました(笑)。ぶほっと。
ってか、女子に人気なのかと思ってた…でもそういや基本男子向けなのかジャンプって(汗)

「クールな外見の内にギラギラした野望を秘めたライト
言われたー!!(笑)
ニュースで言い切られた!!(笑)
…まぁあの悪鬼顔ではね…

関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
