ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までの映画感想はこちら→映画デスノート 感想まとめ 

映画デスノート公式によると初回出荷枚数50万セット突破だそうです。
おめでとう。50万分の一を今から取りにいくぜ。

ホワイトデー-Wikipediaによるとホワイトデーは福岡発祥らしいです(暫定)。
そんな日に発売される映画デスノートのDVD、
福岡市営地下鉄で敢行されたロケのシーンもばっちり収録しています!

いやーこりゃもうあれだね、
「おまえ 福岡を好きだったろう?」

元ネタがわからない方はぜひ原作を買ったらどうでしょう。(なんの回し者)

っていうかそんなに福岡好きなら
渋谷じゃなくてここに来たらいいんだよL☆

支離滅裂な言いがかりをつけてみました。

感想はまたのちほど…

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る


■追記(16日 23:00)
この記事ではDVD本体以外のセット内容について。
■弥海砂CD「HEAVEN’S DOOR」
コンポ買い替え後初めて聞いた音源となりました(笑)
「失ったものを探しに、空へ…」
すごい私好みなアオリです(笑)
音はインストだったのが残念。明るく暗かったです。
ミサミサって感じかも。ってかその裏の
「ぷち悪魔ですねダブルハート
激 萌 え
可愛い…可愛い戸田たん…
■ブックレット
☆スタッフ
脚本の方福岡出身だたヨ!
☆特別対談
深夜の地下鉄でいつかレイごっこがしたいです。(捕まるぞ
ちなみに福岡市営地下鉄には「赤坂」駅があります(沿線図
☆はみだしDEATHトピア
・大津可愛(笑)
・天国に一番近い島に親しむ藤原
・ひょっとこは君のしわざか
☆音楽による数多のリスペクト
「読者ファンは…主題歌はこのアーティストに歌ってほしいとか…
思い入れと希望があったに違いない」

バ レ て た (笑)
いつかコンセプトアルバムの曲(勝手に)セレクトしたいです☆
☆DVDアイテムについて
・「原作の持つマニアック性をDVDコンテンツで表現…」
言 い 切 っ た (笑)
いや…まぁポピュラーイェイ☆て感じではないけども軽くひどいな(笑)
・ナビゲートDVDについて
「L/松山ケンイチがナビゲーターを務めていることもあり、
一部熱狂的なファンにこのDVDは大いにもてはやされることとなった」

分かっているなら売 り た ま え
「レンタルのみ」とか「アンケートに答えるとあたります☆」とか悶絶なことせずに!
ってかこのDVDセットに付属して欲しかった…

そんな感じでDVD自体の内容についてはまた後日。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

これ…、なんと本屋に売っていてビビリました(笑)

2007.03.15 23:45 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

本コーナーにですか?
私はツ○ヤオンラインの店頭受け取りにして
発送が遅いんだか今微妙にタイムラグです☆
明日取りにいってきます…CDコーナーにw

ポスター普通に持って帰りたくてしょうがないです。

2007.03.15 23:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
