ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのデスノート感想→デスノート感想目次  

アニメデスノート公式

先週、22話タイトルを「面接」だとのたまった就活生です。
正しくは「誘導」でした。

そんなこともありつつ面接行ってくるヨ!
映画DVDはまだ届いてなかったヨ!

ではアニメの感想をば。
■OP
何を言っているかさっぱりわからなかった歌詞、
「犯罪消えない 永遠に」
「人間不安か?」

とか言ってるらしいです。
この歌を「リュークが歌っている」と思えばなんかしっくりしてきました。

■ミサをしかる月
「ばか!そこだけは必ず否定しろと言ったはずだ!」
ぎゃー年上に生意気っ 
叱 ら れ た い

■お菓子タワー(仮名)
月くんLが食べ物で遊んでますしかってあげてください
「ばか!食べ物で遊ぶなって言ったはずだ!」
…「はずでしゅ!」だとさらに面白いが…(笑)

■ウエディとお電話
あの美女と普通に上から話してるLに尊敬。

■キラの能力が神なら
「永遠に手のひらの上で遊ばれ続ける」
…手乗りLも…いいな…

■和菓子を選ぶL
ワタリ、甘やかしすぎです。

■三堂と南美川の会談
よし。いい組み合わせだ。(あとひとりは

■だまされたらいとくん
めずらしいものが見れました。グッジョブ南美川!

■ドッキリマルヒ報告
松田にぴったりな出番きました。
すりガラスからはみ出すなんて絶妙な演技を素でいけそうな君がだいすきだ
地声しれっと聞こえてるし…

■ミサのCM
あはははうふふふ
戸田たんでやってくんないかな可愛いな戸田たんハアハア

■あせる火口
わなにはまっていきます。
もっちーの演技力ガンガンあがってるし無理もないよね。
マネージャーには惜しいくらいです。

■ED
「裁き 犯罪統括とほざく」
「誰が打開策などわかる?」

歌詞見るとあってますね…いかんちょっといいかも。
難しすぎてサビしか口ずさめませんが…

■次回「狂騒」
踊れ火口 あがくんだ火口 捕まるな火口ぃいー

今までのデスノート感想はこちら→デスノート感想目次  
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

私もデスノ感想書いてるんですが、絶対自分の感想を書いてから、ねば玉さんとか他の方の感想見ようという変なこだわりがあって、
自分との違いというか他の方の感想ほど見てて楽しいものはないなぁと毎回楽しませてもらっています。
しかも自分と同じこと思ってるところとかあると素直にうれしい笑
三堂と南美川の会談 は美しかったですよね。上着を脱いだ南美川が特に(^ω^)
そしてまた長文。いいかげんにします。

2007.03.17 02:47 URL | 坂井 #HfMzn2gY [ 編集 ]

私も極力他の方の感想は自分の書いてから、にしようと思ってます。
まずぽーんと言いたいこと言って
あれなに自分どこ路線突っ走ってるの?ってちょっと外してる自分を見るのがおもしろいです(自虐かい
それでも共通ポイントがあるとうれしいでね!
南美川いいですね、辞書登録しますこいつ(笑)
いろいろ巡回してるうちに見えたりしますが…(笑)

コメント欄は本文補足掲示板のイキオイですのでガンガンどうぞw

2007.03.17 14:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

何かすごい事になってきましたねぇ。

ところで21話目のミサ、レムの姿を見てもあまり驚いてないような気がしましたが・・・。
私だったらあんな得体の知れないものが出てきたら絶対に逃げますよ!いや、恐怖で足が震えて逆に逃げられないかな?

2007.03.31 23:41 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

本筋に食いついてるんだかどうなんだかな感想で時間たつとストーリー進行度どこまでなのかわかりづらいですねこの文;

ミサは見た目に似合わずというか肝の座った子ですね。
両親の件といい芸能界で生き抜いてるとこといい第二にキラとして裁きを受け持ったことといい…

私はあんなもの見たら幻覚見えてきたと思って精神科に行きそうです。

2007.03.31 23:55 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
