ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧はこちら→バトン集(テイクフリー)

ゆえさんからいただきましたー。

◆知人管理人バトン◆

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節


リンク最新10ブログさまで解答してみました。
スルー可です。強制ルールなんてふっとばします。

さおりさん…聡・水色・夏
イヴさん…朗・白・春
りょうさん…憧・ピンク・春
ぴエロさん…凄・黄緑・春
夜久さん…若・紺・冬
管理人さん…探・グレー・秋
ラ族の方…奴・緑・夏
かどまつさん…萌・橙・秋
坂井さん…松・ベージュ・秋
どらこさん…絵・赤・春

深い意味はないです。
テンプレの色っぽいな…
ん。
テンプレが色っぽいな…
一字違いでだいぶ変わりますね。(だから何

ゆえさんは「知・白・秋」かな~。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんばんは。強制力付きバトンを就活中の人に回しまくった悪人のゆえです。
ホントごめんなさいっ!忙しいと思うのでウザイと思ったら軽くスルーしてくださいね。

確かにテンプレのイメージって大きいですよね...
特にあったことのない人だと結構テンプレのカラーに左右されていたりするみたいです。
人から見た自分って...なんだかどきどきしますね。

2007.03.22 01:37 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

私はしょっちゅうバトンルール載せたまま
発効させなかったりするんで大丈夫です(笑)
(ルール気にしない

バトンって楽に楽しいですしね。

ほぼテンプレイメージです。
全員会ったことないのでw
リアルにさらすにはこのブログは内容がアレなので…

色とかどきどきですね。

2007.03.22 12:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんはvv
コメント残すのはちょこっと久しぶりです!^^

相変わらずねば玉さんのブログは楽しくて
読んでて元気になります(^w^)


バトンだ~~と思いつつ読み進めていたら
私の名前が!!(爆)
絵・赤・春、ですか!!
おぉぉ…!!なんだか妙にドキドキしちゃいました・・!!
でも「絵」っていう文字を見て
嬉しくなりました(笑)
あ、私絵描いてる人って思われてる!?とか思って(馬鹿)

このバトンやれる時にやりたいと思いますvv
ということで頂いて帰ります^^

それではvv意味不明なコメントですが
失礼致します~~><;

2007.03.27 22:53 URL | どらこ #Famlh/vQ [ 編集 ]

こんばんわ~

うぉバトン気づいていただけましたかー
これあんましれっとさらっと書いたんで
あー気づかれないだろうなぁ、と思ってました笑(そんな

絵ってイメージというか形容詞的漢字じゃないやん!って感じですがどうもバトンの趣旨から離れてるかもなのですがどらこさんのイメージとして浮かぶのは「絵」だったので;
絵師だと思っておりますよ~

バトン疾走予言ありがとうございます!

コメントありがとうございました^^

2007.03.27 23:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
