ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのデスノート感想はこちら→デスノート感想目次  

さりげに500記事突破してました。
移植があるとはいえこわいデスネ。

アニメデスノート公式

いやだー佳境に入ってきたよー
ああもうWAになって踊ろうZE!(錯乱)

■子悪魔CM
ちょっと竜崎さん、何なさってるんですか?
ミサの真似ですか?
本人となりにいんのになに変態みたいなことなさってるんですか?
それはあの、「私だってグラビアいけますよ」とか対抗してみただけですよね?
月くんに普通に流されてちょっと残念って顔すんなよ
そんなことしなくたって君はじゅうぶん子悪魔だよ竜崎(月くん談)

■キラ特番
「今夜は絶対真実」
うさんくさい…
ひとりごとはともかく運転中はテレビ見ないでください火口さん

■バナナ
やっぱ甘味の中の果実アイテム、バナナは採用されましたか。
アニメスタッフさんは妙なとこ抜かりないですね。

■ばかなふりがうまい松田
迫真の演技でしたね松田さん

■火口の手口
自白でどうにもならないのはわかりますが
手口を見届けるのもけっこうひどいですね。

■取引をした火口
マントヒヒみたいな顔ですね。

■Lからの確保命令
Lかっこいいぃいいいいいいーーーーー><
かっこよさではここのLがいちばんだと思います!
でもちょっとかっぺーさん最初力みすぎたね!
「ポルシェに近づかぬよう全警察官に通達願います」
Lやさしぃいいいいいいいいーーーーー><
かたわらでカタコトになってる月くんがおもしろい(笑)

■ヘリ
勘です。勘で空だって飛べますLは。

■スナイパーたち
アイウエかっこいいけど局長撃たれた・゚・(ノД`)・゚・

■伊出と相沢
「ポルシェに近づくなって命令嬉しかったな…」とかかなり好きだったのに…
日本警察の底意地見せたれっ

■囲まれる火口
あああああああああああああああああ火口確保ォオオオオーーー
自分を人質にするアホな火口
さりげにかっこよすぎるワタr…ってここまでかい!!!!

■24話「復活」
史上最悪のあの顔がついに…!リボーン! 
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめまして。安曇と申します!L萌え族の九州人でございます。
いきなりコメント失礼いたします。

実はかな~り前から、デスノート感想を拝見させていただいておりました。いつも、おもしろかこと書くな~と感心いたしております。最近のアニメはLタンの作画がよろしくて萌え萌えですね!

同じく就活中で、学生生活で一番力をいれたことは「アニメ視聴です!」なオイラですが、今後ともよろしくお願いいたします。

勝手ながらリンク貼らせていただきましたので、ご報告いたします。

では!

2007.03.22 23:18 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

はじめまして。
L萌え族、いいですね!
「わーわー」とかいいながら手つないでドタバタする儀式をする族ですね笑。

アニメの作画はムラがあったりしますが
オイシイとこおさえとけば多めに見る心意気ですw

就活でこのデスノートへの熱意を伝えて通るなら
かなりいけそうな気がします笑

リンクありがとうございました^^
またぜひ「わー」しましょう!(してないから

2007.03.23 00:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

またまた失礼いたします。安曇です。

リンクありがとうございました!
ブログ名はどっちでもいいんですけど、よろしかったら「隠れエセヲタのグダグダ日記」までつけていただけると幸いです。面倒かけてすみません;

今度ぜひぜひ「わー」しましょう!(笑)

ではまた~!

2007.03.23 19:21 URL | 安曇 #- [ 編集 ]

リンク名変更いたしました~
あのテンプレ前使ってて概要表示を別枠に自分でつけてたんですけど、ブログ名オンマウスで概要表示だったんですねー
こちらこそ暴走妄想ですみません;
フルネームで繋がりあってみましたv(また暴走発言

「わー」いいですね、
あと今度から銀魂の新刊出たときは感想でも書こうと思います笑

では^^

2007.03.23 21:20 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ヘリを勘で操縦・・って、オイオイ。

>マントヒヒみたいな顔。
いわれてみればそうですねぇ(笑)。
火口おかしすぎです(笑)
ところで、家で拳銃持っててもいいのでしょうか。

この回はちょっと怖かったけど迫力があってとても面白かったです!

この次は月がいよいよ記憶を取り戻すんですね。楽しみです!
でも・・それが来てほしいような来てほしくないような・・ちょっと複雑な気分です・・・。

2007.04.05 21:46 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

Lくらいになれば勘でヘリ操縦してもゆるされます。

ヨツバは後ろ暗い会社だったので拳銃とかコイルとかと繋がってたしだからキラの裁き代行ターゲットになったのかなと思います。

今二話先のにレスしてきたので月は記憶取り戻すなと言いたいです。
でも復活の回はそれはそれでゾクゾクしたんですがね…

2007.04.05 22:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
